2012年4月18日水曜日

自由な外国為替のロボットあなたの成功

 あなたは外国為替通貨の取引で初心者であれば、prehapsあなたは外国為替取引の操作を自動化することができる無料の外国為替のソフトウェアを購入しています。あなたは、あなたが自動化された外国為替のロボットや為替EAで大金を稼ぐことができるように呼ばれる外国為替の専門家や外国為替のソフトウェアレビューサイトを通じて中継されています。あなたはそれをダウンロードしてお金を稼ぐ起動することができますようにどこに無料の外国為替取引プログラムをオンラインで見つけることができますあなたが知っている必要があります。あなたが本当に大きな利益を得ることができる最高の外国為替自動取引プログラムの援助を購入することによって真のこれだけです。しかし、為替取引は本当に競争力の高い揮発性の市場である。現実には、無料の外国為替取引ロボットのほとんどは確かにお金を稼ぐよりも深刻な現金を失うということです。正確に、なぜ私はそれを言うのですか?私はを説明したい

 インターネット上で利用可能な無料の外国為替のロボットは、任意の種類の?はい。あなたがMetatrader4プラットフォーム上で動作することを意図フリーの外国為替ロボットソフトウェアパッケージを見つけることができます。ただし、優れたFXのロボットを作成すると、かなりの時間と資金が必要であることを知っている必要があり、それゆえ、それは良い為替取引ロボットの作成者はは無料。それを離れて与える方法とは思えない

 しかし、あなたは無料の外国為替EA(EA)をオンラインで見つけることができました。一つは自由な外国為替のロボットはすべての価値があることを意味していますか?誰かが始まるためのFXロボットを開発する理由の質問に答えるためにあなたがLETSを調べています

 * 1。投資家は収益性の高いソフトウェアシステムを開発していたし、今日、彼は他のトレーダーと一緒に彼のシステムを売ってお金を稼ぐためにしたいと思います。したがって、トレーダーは彼の有益な外国為替のシステムに基づいてロボットを生産するためにソフトウェアプログラマーを雇う。それから彼は彼の口座にそれをテストし、互いに試みるために少数のベータテスターを要求し、彼らのフィードバックを提供します。イベントでは、外国為替自動取引プログラムは、彼はほぼ確実に市場にリリースします働くことができるということです。支払ったロボットの多くは、このカテゴリに分類されます。例:Fapturboと外為Megadroid

 * 2。次に、外国為替トレーダーを使ってお金を作りたいのWebマーケターがあります。彼らは、限られた機能を備え、あなたはそれらのロボットの完全な利点を考慮するプロバージョンを取得するために持って自由に外国為替自動取引プログラムをご提供することができます。または彼らは市場、例えば、外国為替のプログラムやセミナーに何かがあるかもしれません、おそらく彼らはあなたが高い値段のFXトレーニングを購入することを誘導する無料の為替取引ロボットを配っています

 * 3。過去に素晴らしい自動化されたプログラムを取得し、それらが利益に膨大な量を作ることができるので、彼らはそれを自動化するのを選ぶかもしれません、経験豊富な外国為替トレーダーがあります。これらは一般的にシステムを完成に時間と時間を費やして、彼らはまた、おそらく自身の使用のための外国為替取引プログラムを維持する個々のトレーダーやローン会社です。たとえば、次のように。LMD複数通貨にも外国為替取引プログラムのワールドカップで、他の参加者

 * 4。最後に、自動化された外国為替のソフトウェアを開発するよりも興味を持っているプログラマがあります。これらの人々は商人ではありません、彼らは貿易よりもプログラミングに多くのだ。そのような外国為替のロボットの問題点は、それらのほとんどは別の優れたソフトウェアシステムではないという事実です。確かにこれらのソフトウェアプログラマーの多くはそこに無料の外国為替のソフトウェアを無料で提供するのに十分な寛大である。彼らは有益な取引通貨システムに基づいていないしかし、ので、あなたがライブ口座にそれらを使用している場合には、たくさんのお金を失う可能性があります

 あなたは、オプション2またはオプション4を選択するだろうね初心者である場合。それを実現するいけない。それはおそらくあなたの資金を取り除くためにすることを指定したオプション4から手を引くことをお勧めします。選択肢2は最高です。彼は個人的に後であなたにそれを販売することを望んでいるので、この無料の外国為替取引プログラムは、おそらく "は、開発者は最高のシステムから構築されtがあります。

 考慮すべきもう一つの要因は、使いやすさです。設計が不十分な外国為替自動取引プログラムを作成して使用することで悪名高い困難な場合があります。ほとんどの無料Fxのロボットにも適切な文書および使用方法を欠いている。

 開発者になるでしょうまた、あなたを与えるのサポートに関してで考慮する必要があります。完全に無料の彼らの外国為替取引を配っている個人はそれのためにサポートを提供するために彼の時間を費やす可能性がありません。

 だからあなたの最良の選択肢はどれですか?最高の外国為替のソフトウェアはもちろん、自分のアカウントでそれを使用している経験豊富な外国為替取引の専門家で一緒になったものであります。しかし、それはあなたが単にこれらのトレーダーのほとんどはそれを販売する必要はありません。のような外国為替取引ロボットを得るために多くの機会を得る文句を言わないことです。何か短時間勝利ロボットを見つけることができます外国為替自動取引プログラムのワールドカップのような例外があります。あなたの最良のオプションは、貧しいパフォーマンスフリー外為ロボットを使用するよりも働くことができるということです支払ったロボットを購入することです。

 明らかに、オンラインに存在する自由な外国為替のロボットはすべての確率 'tにプロの外国為替ロボットのために効率的になります。私はほとんどの有料外為ソフトウェアは無料のものを打つことができる示唆していない。実際に販売され存在している外国為替のロボットの多くは役に立たない。しかし、保証が含まれており、あなたはデモ口座内でそれらを試すことができますし、彼らが役に立たないでしょうしたときに払い戻しを受けることができる最もそのうちから。

 結論:

 真剣に外国為替で収益を上げに興味を持っているすべてのトレーダーは、おそらく完全に無料の外国為替取引プログラムまたはEAを好むはありません。あなたはまだ無料の外国為替取引プログラムをオンラインでダウンロードするよう選択した場合、あなたはライブに行く前にデモモードにそれを試していることを確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿