2012年4月19日木曜日

なぜ私は世界のベストパートタイムのビジネスがある - ビジネス - 起業家精神

私は絶対に私が世界で最高のパートタイムのビジネスを持っていることを確信しています。私はこの方法と、あなたも同じパートタイムのビジネスを持つことができます。と思う理由を議論するつもりです

どのようにあなたがしたいといつでも好きなときにあなたは多くのお金を借りることができるパートタイムのビジネスを持っていたいですか?書類はほとんど非存在である、どのようにパートタイムのビジネスを持っていたいですか?どのようにあなたは楽しさとエキサイティングな世界のどこからでも実行できることをパートタイムのビジネスを持っていたいですか?

だけでなく、私のパートタイムビジネスの楽しさとエキサイティングですが、私はスタッフや給与に対処する必要はありませんが、私はそれに関連する費用とオフィスの家賃を支払う必要はありません、私は持っていない販売する在庫を備蓄する。実際、私はまったく販売を行うことはありません!

私はパートタイムビジネスの利点のいくつかを言及していると私も欠点のいくつかを言及する必要があり、公正であること。私にとっては、全く欠点がありません。ただし、多くののために、状況が異なる場合があります 完璧なパートタイムのビジネスを探しているあなたがたの多く

が、それが起動し、あなたの貴重​​な時間の過ぎるを取り、あまりにも多くのリスクを伴うためにたくさんのお金がかかりますことを心配されており、あなたが得る方法を知らないことを開始し、成功を収める。多くを含むようにこれらの4つの主な理由は、世界で最高のパートタイムのビジネスを得ることにあなたに不利になる可能性があります。

は、私の完璧なパートタイムのビジネスとは何ですか?私は外国為替取引を他の人と、このビジネスチャンスを共有しています。あなたは外国為替に精通していない場合は、私はなぜあなたがあまりにもすべき7つの理由でそれをご紹介します:

1。外国為替は、世界で最も流動性と透明性のある市場です。それは毎日3兆ドルを超える取引や急速に成長しています。それはすべての偉大な程度に通貨の価格に影響を与えることなく、膨大な取引量を吸収することができます。言い換えれば、では株式、債券、あるいは先物市場のように操作することはできません。

2。外国為替市場では、トレーダーや投資家は1日24時間週5日を取引できることを意味交渉を続けている。他の金融市場にあるような週の間に市場を開いたり、閉じのためのスケジュールはありません。これは、すべて投資家の市場の状況を活用するために同じ機会を与えてくれます

3。外国為替市場では、強制的に期限なしの市場です。他の金融市場の参加者は、特定の時間フレームに付着することによって制限されます。投資家やトレーダーが必要と判断しかし、外国為替市場では、位置が限り開いたままにすることができます

4。外国為替市場は、実装コストを持っていません。歴史的に、Forexは普及率として知られている契約の売買の間に自然な違いを除いてサービスの手数料を受け取っていません。

5。 Forexは主要通貨のための非常に識別可能な傾向を持っています。個々の通貨が明確に定義されたトレンドの歴史的なパターンを提供するという事実は、収益性の高い予測と取引のための戦略の確立を容易にします

6。外国為替市場では、デュアル方向の市場です。市場が上昇または下降したときに言うこと、つまり、トレーダーや投資家のいずれか獲得することができます。

7。 Forexはレバレッジの市場です。レバレッジの市場であることによって、外国為替は、参加者はほんの少しの設備投資と資本のより大きな量を制御することができます。提供されるレバレッジは最大500:1〜50:1のどこからでも、通常、すべての方法です。。ないあなたが活用するのは、高を使用しなければならないこと

あなたの投資資本の部によりよいリターンを得たい場合は - 最小限のリスクで - して外国為替市場の取引のこの完璧なパートタイムのビジネスに関与し得ることを考慮。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿