2012年4月23日月曜日

デイトレード外国為替の方法 - 金融

この記事の

目標は、どのようにデイトレード、為替市場への潜在的なトレーダーに指示して教えることです。日の取引の目的は、任意の取引日に中小利益に小さな利得しようとするイントラデイマーケットの動きを交換することである。これは、このガイドでは、助ける方法です。ほとんどの読者が行う主要機関や銀行のような貿易を配置するために時間やリソースがありません。彼らは数週間または数か月のために取引を伝っ大局を見てする傾向があります。外為利益システムは、特にタイトなストップを用いて不正な取引をtradeclosing、または任意の負けトレードをヘッジするごとに5から20ピップの利益を取ることを目的とした1、5または10分のチャートで使用するために設計されています。次の手順では、これを行う方法を紹介します。

ステップ1。 1:オンラインFX会社に探すためにどのようなオンラインFX会社を選択します。低スプレッド。外国為替取引のスプレッドは、任意の通貨ペアの買いと販売価格の差です。低スプレッドはトレーダーのお金を節約できます。ほとんどの企業は、主要通貨ペアの4から5ピップのスプレッドを提供します。最高の企業はクライアント3〜5ピップを提供します。 2。低い最小口座開設。取引に慣れていないもの、および取引をリスク資本で数千ドルを持っていけないもののために、唯一の200ドルのミニ取引口座を開くことができることは、新しいトレーダーのための優れた機能です。 3。ご注文のインスタント自動実行。外為会社を選ぶとき、これは非常に重要です。あなたの注文を瞬時に実行したいとあなたが見て、クリック価格はあなたが得るべきである価格です。した価格または価格の滑りを可能にする会社をクリックしたときにあなたを再引用している企業との和解はいけない。小さな利益のために取引するとき、これは非常に重要です。 4。フリーチャートとテクニカル分析では、あなたがアクティブなトレーダーに利用できる最高のチャートとテクニカル分析へのアクセスを提供し事務所を必要としています。私はお勧めの会社は、お客様に無料でプロチャートのサービスを提供し、さらにトレーダーはチャート上で直接取引をすることができます! 5。高いレバレッジは小さな証拠金で大きな金額を取引する高いleveragetheできるようにしたい。最高の企業のいくつかは、0.25パーセントまたは400:1のレバレッジを提供します。 6。能力をヘッジあなたは彼らが互いを排除することなく、マージンの増加なしで反対方向に同じ通貨ペアのポジションを開くことの柔軟性が欲しい!

ステップ2。通貨市場での取引への最初のステップは、デモ口座を開くためには、Visualトレーディングデモ口座を開きます。それはあなたが売買通貨ペアを、ストップロス設定、利益の制限を設定し、取引時のマージンがどのように動作するかレバレッジを理解する方法を学ぶことが重要です。私はこれを学ぶ最良の方法は、経験によってであることが分かった。

ステップ3:チャートステップ4を設定して取引を開始および終了するように:通貨ペアのステップ5を購入し、販売する方法ます。

我々は、デイトレード外国為替市場への3つの異なる方法を模索されます。取引セッションでは、これらのアプローチの1以上に見えるかもしれません。 3つの技術は次のとおりです:1。ブレイクアウト2を交換します。トレンド3を交換します。取引トップスとボトムスは、我々は、これらの取引のアプローチを見る前に、頻繁に新しいトレーダーに頼まれて質問に答えることができます。トレードするための最良の時間はいつですか?外国為替市場は日24時間営業であり、地球規模で取引されているので、尋ねるための質問ですが、とき、私はトレードすべき?良いニュースは、どのようなタイムゾーンまたは半球をグローバルに住んでいるに関わらず、常に取引する良い機会がないことです。 1:

三大貿易セッション(東部標準時のすべて)は次のとおりです。ニューヨークオープン8:00 16:00 2です。日本/オーストラリアオープン7:00 PM 3:00 AM〜3。ロンドンオープン3:00に8:00 AM **多くの場合、主要通貨ペアが特定の方向に最も移動する傾向があるため、トレードするための最良の時間は、初めに、上記の営業時間の3-5時間です。

1。ブレイクアウトを取引の背後にある原理はしばしば、それが同じ方向に移動を維持する傾向があるので、価格は、狭い範囲から抜け出したときに貿易を入力することであるブレイクアウトを交換します。我々は、この取引の機会を見つけるために私たちのチャートに私たちのボリンジャーバンドを使用しています。

2。トレンドは揮発性の低い市場の状況を除いて、ちょうどブレイクアウトのトレードのようなものですトレンドトレーディングを交換します。お好みの通貨ペアの15分チャートに行ってから始めて、自分自身にこの質問を:EMA 50(青)の上または下(茶色)為替レートのラインありますか? *価格ラインがEMA 50未満は、現在であり、EMA 10 BB 20 EMA 50未満でもある場合、あなたは、取引セッションでの機会を販売見ていきます。価格ラインがEMA 50以上の現在であり、EMA 10、BB 20 EMA 50以上であれば、あなたは、取引セッションの機会を買って見ていきます。

は、多くの場合、あなたはトレンドを取引されているときは、価格ラインがEMA 10または中間のBB回線またはEMA 50跳ね返ることに気づくだろう。これらの行は、時には取引セッションでのサポートと抵抗として機能します。したがって、価格ラインがEMA 10、BB 20またはEMA 50からダウンバウンド時にショーツを販売することを見て、または購入することができ、価格ラインがEMA 10 BB 20またはEMA 50料金が最大バウンス時に憧れる。

は、トレンドを交換するときは、パラボリックSAR、MACD、RSI、スロー確率は、すべて一緒にシグナリングと取引することが重要です。

3。取引トップスとボトムストレーディングトップとボトムでは、市場を先取りトレンドに対して取引されているため、他の二つの戦略が過ぎ/売られ過ぎと他の方向になるかもしれないことがより危険にすることができます。この方法は10または15分のチャートを使用することをお勧めします。それが5分チャートを使用して、より危険ですが、それでも同じ手法を適用することができます。 取引のこの日の取引ガイドの目的を終了するには、

は、一度に5から20ピップの利益を取るトレーダーを教えることです。あなたはこれを達成するために利益指値注文を設定することができたり、位置が、より多くの収益になると、あなたの停止を移動することができます。 **あなたは勝ちトレードにトレーリングストップ注文を使って、失って一つになってみましょういけないことを確認してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿