2012年4月30日月曜日

オンライン外国為替取引の現実

外国為替取引は通貨の取引です。ほとんどの通貨が取引することができます。通貨の巨大な金額は、1日24時間、週5日取引されています。平均では1900000000000ドルは一日取引されています。最も取引される米ドル、日本円、ユーロ、カナダドル、英ポンド、オーストラリアドル、スイスフランです。

多くのブローカーはあなただけで$ 250の開始残高と口座を開くようになる。それが小さいように見えるかもしれませんが、あなたは余裕の取引となります覚えています。あなたの250ドルの投資では、25000ドルを制御することがあります。リスクが存在するすべての投資のようにあなたの最初の取引を行う前に、市場とのあなたの露出を勉強する時間がかかることを確認してください。私は非常にあなたが市場での作業方法を理解していることを確認する最初のいくつかの紙の取引を行うことをお勧めします。危険の訓練は、ちょうどあなたが現実に行わればいけない取引を書き留めないと価格をグラフ化。売買とは、実際の取引を行う前に、正しい戦略を持っているかどうかを確認します。

高速インターネット接続では、外国為替取引をオンラインで行うことができます。あなたのブローカーは市場を勉強できるようにするためにあなたに多くのオンラインツールを提供します:リアルタイム市況、ニュースフィード



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿