2012年4月28日土曜日

外国為替ブローカー - 投資

外為ブローカーは豊富にあり、それはそれは非常に難しい外国為替取引に新しい誰かと行くために権利会社であるかを決定できるようになります

まず、私はイントロデューシング·ブローカーませんまたは任意の外国為替ブローカーと提携。 IBまたはその関連会社は、一度オフまたは進行中のいずれかの委員会のいくつかのフォームの見返りにブローカーを促進する個人または組織であるとして、イントロデューシング·ブローカーは、特に知っています。私は以前、私のウェブサイトから特定の会社を促進したが、すぐにこれは私の読者の最善の利益ではありませんし、現在、任意の外国為替ブローカーを促進しないことに気づいた。かなり頻繁にIBのまたは関連会社は、グラフィックスとして彼らのウェブサイト上でブローカーをアドバタイズします。私はこの週末にサインアップしている場合のセミナーの会社は頻繁にブローカーを促進し、景品のすべての種類を提供していたセミナーにあった。それは彼らがブローカーに関連付けられており、彼らは自分たちのニーズではなく、セミナー参加者の要件を提供していたいくつかの方法であったが明らかとなった。

は、ブローカーとのサインアップに突入しないでください。あなたwouldntのそれはので、それらについて詳しく知らなくても、ブローカーアカウントを開くように急がない何かを知らずに車を購入しています。 外為ブローカーを選択する

この混乱を招く可能性がありますが、ここであなたのブローカーが持つべき資質を識別するのに役立ついくつかのヒントがあります

低スプレッド:スプレッドは購入価格と売却価格の差であるとピップで測定されます。いくつかのブローカにスプレッドを比較し、より小さいスプレッドでブローカーを探してください。

アカウント:新しい外国為替トレーダーは、マイクロまたはミニ口座のいずれかと取引を開始するはずです。一度経験してトレーダーは、標準アカウントに移動することができます。あなたのブローカーは、マイクロあるいはミニアカウントを提供する必要があります

レギュレーション:外国為替ブローカーが商品先物取引委員会(CTFC)との商品取引員として登録されている必要があります。

カスタマーサービス速度:外国為替の取引は、金曜日の夕方まで、日曜日の夕方から24時間ご利用いただけます。顧客サービスは、これらの正確な時間帯に開いている必要があります。彼らが開いていて、彼らが電話に応答速度をチェックするかどうかを確認するためにトレーディングデスクまたはヘルプデスクに電話してみる。取引で外国為替トレーダーが望んでいる最後の事は電話が応答するのを待って保管するときは

トレーディングプラットフォーム:あなたは多くの異なるコンピュータを使用する場合は、Webベースの取引プラットフォームを好むかもしれません。あなたがダウンロードしてお使いのコンピュータにソフトウェアをインストールして一つのコンピュータからのすべての時間を取引する場合は問題ありません。あなたのブローカーはソフトウェアベースまたはWebベースであるかどうかを確認します。一部のブローカーは、より良いオプションになる両方のオプションを提供しています

どのように多くの通貨:彼らは取引を提供するものの通貨で確認してください。ガイダンスでは、ほかに取引したいことがあり、彼らが主要なペアとすべてのもののほとんどを交換することを確認として。

レバレッジ:どのくらいのレバレッジブローカーを提供していますか?ミニアカウントを使用して、経験の浅いトレーダーがあまりにも多くのレバレッジ100:1を使用することはできませんためには、ほとんどのケースでは適切でしょう。

マネー:それは両方を行うのに要する時間を含むプロシージャはあなたのアカウントに資金を供給するために何であるかチェックして、またあなたの利益を撤回します。

ツール:どのようなツールは、アカウントで提供していますか?一部のブローカーは、チャートツールの配列を提供し、便利でよく持つ価値があるが、私はあなたの取引のためにこれらの単独に頼ることはお勧めできません。あなたは何を支払う取得し、取引口座で提供される任意のフリーのツールは常に偉大なであっても、トレーダーは良いトレーダーになるための良いツールに投資する必要があります。あなたは私のブログに使用するツールについての詳細を読むことができます

上はちょうどブローカーを選択するのに役立つガイドラインです。動的なトレーダーは、無料の外国為替のレッスンを提供するトレーダーのための外国為替のブログを提供しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿