2012年4月27日金曜日

笑いは百薬の長 - 面白い動画は笑いを復元することができます

は笑顔にし、笑って、幸せになる能力を失ったことがありますか? 過去数年の

、多くの人々が笑顔でいるため、その投資の幸せになるための理由がある。株価が見出した唯一の方向は、最大であったため株式市場のカード上の轟音スーパー牛のラリーで、多くの投資家は世界的に、笑顔とその株価が行っていた方法と幸せになるためにあらゆる理由を持っています。しかし、一度サブプライム抵当貸付市場は下落し、住宅投資家が債権を処理することができませんでした、多くのアメリカ人は笑顔する能力を失った。数十億ドルは、株式市場、先物市場と外為市場を拭き取りました。代わりに笑顔ではなく、笑いの重さの精神があって、運命と痛みの深い意味があった。

は笑顔にして笑って、幸せになる能力を失ったことがありますか? これは、家族を養うの追求と自己達成の追求で、ほとんどの親は働いて所得になっていることを開発する傾向にある

。あなたが母親であれば、仕事に、家庭で、学校で小さな子供たちの要求に対処しようとする途方もない圧力を感じる。日常生活の喧騒のハッスルでは、を笑顔にし、良好な笑いを楽しむためにその能力を失っている

時にはそれが私たちが明るい光の中でものを見ると笑いの瞬間を楽しむために機能せずに人生を生きさせることだけでは状況はありません

最近、私は彼女が彼女は若さの感覚を維持するためにボトックスを持っていない限り、彼女は50年以上である場合には、確立し、テレビの美しさのプログラムになるだろう女性のテレビのパーソナリティはほとんど存在しないことを新聞で読んでください。 ...しかし、彼女の外見の剛性を高め、自然な笑顔と笑いのセンスを示すために彼女ができない作るかもしれない。私はそれがどのように真の知らない間に、我々は、美的センスの追求では、選択によって笑顔と自然に笑うために我々の能力を失う可能性があります。 私は一見笑顔と笑いする能力を吹き込まれた教会で、非常に古い女性を観察したときに

代わりに、私は毎週日曜日笑いと陽気の力によって打たれた。彼女はhappenningされているものに気づかない、空気中で彼女のscrafを振って、教会のpews周りに踊ることを始めると、彼女の顔に笑いを持ってされるでしょう - そして自分自身を楽しんでいます。彼女が表示されているすべての陽気と自由の感覚だった - 。彼女は崇拝のと笑いの深い意味で自分自身を失うようになったときに、この世界の心配から自由

私たちは笑顔にして笑って能力を取り戻すために我々のトリガが必要ですか?結局のところ、それは人生のスパイスですが、笑いが負担光を作るだけの食べ物ではありません。 あなたが今日のあなたの仕事について行くように

はどこでもあなたの周りを見てください。あなたの周りの物事の美しさと人生を参照してください。あなたの周りに発生するイベントで愛を見て、笑顔にし、笑うことを忘れないでください。奇数と恐ろしい何かがあなたを悲しませるために日に何が起こったのか?物事と笑顔の明るい側面を見てみましょう。あなたは負担が軽いでしょう。笑いと全世界はあなたと笑う。ただ意識的にコメディビデオ、面白い映画を見て、日常生活で発生するすべてのイベントのために物事の明るい面を見て、笑うことを学び始める。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿