2012年4月18日水曜日

外国為替ガイド:もの彼らは、外国為替の取引を開始する前に、すべての初心者トレーダーが知っておくべき

外国為替取引は基本的には投資である

 他の投資として、外国為替取引を超えた利点とリスクは常にあります。多くの人々/組織、特に外国為替ブローカー、その関連会社およびいくつかの外国為替関連サービスを提供することで収入を得る人はその外国為替取引は、他の投資に比べてそれほどの利点を持っていると言い、外国為替は、そのノンストップ24時間市場で、簡単で、その広い範囲の調節可能なレバレッジは、その自動化された取引プラットフォーム、収入源のためにその提供する優れた機会、および多く - あなたが同じくらいあなたがしたいので名前を付け...

 その "美しい夢の想像力"に目がくらんで、特に新しいもののために多くの小規模/個人のトレーダーは、外国為替取引は依然として基本的投資プログラムであることを忘れていました。トレーダーは外国為替取引は、所得リソースであるという考えを持つべきではありません。

共通の初心者トレーダーのシナリオ

 初心者外国為替トレーダーは、通常、外国為替取引の内側にあるかについて十分に理解した上で自己を準備し、それらを提供しなくても外国為替取引の動向をフォローしています。彼らの一般的なシナリオは、次のとおりです。

 1。外国為替取引を知って

 2。外国為替取引に関心を持っている

 3。簡単に収益性の高い外国為替サービスを探して

 (通常は以下のマージン、高レバレッジ、自動取引プラットフォーム、少ないリスクでいくつかのサービスを探すこと - 本当だと良いです)

 4。彼らの取引でギャンブルを開始

 5。どのような彼らの想像力と利益を達成することができません。

 6。シナリオ3,4、および5を繰り返し

 7。再びシナリオ3,4、および5を繰り返し...と再び...

 8。彼らはあまりにも多くを失う、またはこれらの日/週/月に沿って彼らの想像力は(私はそれが年に達するだろうと疑う)間違っているとされていることを実現する

 9。あきらめて良いため、その取引を終了します。

 彼らは上記のシナリオでは、どこが間違ったのですか?それは常に我々の取引をバックアップするために、より良いサービスを探しに間違っていますか?私の視点では、すべてではそのシナリオに間違いはありません。しかし、それだけでは不完全だし、それはほとんどの初心者トレーダーによって行われた最も危険なミスです。 どのようにトレーダーの間違いを克服し、外国でいくつかの利益を上げるために開始する

 事実は、その成功の外為トレーダーのわずか5%が自分の取引であるされています。彼らはのようになるために、我々は上記のシナリオでは、ステップ2.5を挿入する必要があります。このステップでは、第四と第八を排除し、第九のステップが達成トレーダーのゴールとなった変更することにより、シナリオの上に簡素化されます。

 2.5外国為替取引の固体の基本的な知識を自分で準備

  - 外国為替取引の基本について知って

  - 何をどのように外国為替市場で本当にについて学ぶ

  - 外国為替取引のテクニカル分析に精通して得ることにあなた自身を訓練する

  - どのように心理的な要因が取引に影響を与える学び、私たちの最高のトレーディング個性を定義する

  - 私たちのリスクと資金管理の点に注意してください

  - あなたの知識に基づいて、最も効果的なユニークなトレーディングシステムを開発する。

 我々は、外国為替取引は、投資であることを深く心に留めておく必要があります。我々はちょうど数日または数週間のためにダイビングしたこと、一部の投資でマスターになることはできません。我々は、正しい方法でそれをしなければならないと、目標達成でラッシュを除去することを忘れないでください。あなたはきっとあなたにぴったりのあなたの最高の取引システムを見つける、私はことを保証します。あなたは外国為替取引であなたの経験を開発しながら、しかし、それはいくつかの試行錯誤のシステムテストのためにあなたにいくつかの時間がかかるだろう。

 コンピュータとして類推的なアプローチを使用することにより、外国為替ブローカーは、アプリケーションプログラムやオペレーティングシステムです。我々は必要なすべては、その適切に行わ務め、実行されていることを確認するためにそれらを必要としないでください。しかし、どのように良い情報化の実行速度とパフォーマンスは、類推するなどの基本的なコンピュータの仕様に依存しています。 どのようにあなた自身を完全に外国為替準備を取得する方法

 学習と教育の材料は、世界に広く私たちの周りに広がっています。

 1。まず、最も値が外国為替取引のリソースは、読書を介して追加されました。外国為替及び投資分類の書籍は多くの書店、オンライン書店で無数に用意いたしました。あなたは外国為替取引を超えた理論の貴重な知識で自分自身を教育するためにそれらのいくつかを選択する必要があります。

 2。外国為替取引や市場についての詳細を知るためにいくつかのトレーダーのフォーラムに取得しようとします。また、外為フォーラムあなたの他のトレーダーは、一部の金融取引に関連する世界の出来事に反応しない方法に調べることによって、通貨の価格の動きを予測する群衆心理的要因を予測するための情報を提供する場所。

 3。外国為替のコースを取得します。専門家の外国為替トレーダーや外為ブローカー外国為替教育方法のこの種を提供しています。コー​​スは有益いる(行われた場合、右と外国為替の基本的な知識に裏打ちされた)特定のテストされた外国為替取引システムを開発する方法に外国為替の基礎知識、テクニカル分析手法の使用状況とそのツール、専門家の取引のアドバイスについては、または多分普通です。

 4。外国雑誌購読。いくつかの外国為替の雑誌は、毎週、毎月公開されていると他の毎年のかもしれません。これらの材料は、通常、あなたの外国為替取引の基本的な分析の入力として使用することができます更新された外国為替の市場行動の概要と分析に関する情報を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿