2012年4月22日日曜日

ミニ外国為替取引 - 外国為替の取引時間 - EZた外国為替取引 - ビジネス

取引日の取引は非常に人気があり、おそらくl 'の呼び出しは明白である - 弱いリスクと利益の長期的に安定した構造の商業が、どのようにL獲得したい "をテストするための最新の方法両替商です。巨大な短期的な産業私たちは、商業、あなたを訓練すると、すべてのあなたに拠点を教えると、膨大な長期的利益d 'の弱い引き、dと巨大なロードマップ "を持っている多くのコースが存在する。それがこの警告に存在する場合、彼はyaの問題と、次のように表示されます: "CFTC 4,41を調節する - 仮説またはシミュレーション結果は、いくつかの制限をしている得られた実際のパフォーマンスとは裏腹に、シミュレーション結果は、交渉の現実を表すものではありません

とdプログラムのシミュレーション、それらが適切な視点で考案され "一般的には交換も事実QUにさらされる"。いいえ表現は、任意のアカウントまたはが利点か "を発表したものと同様の損失を遂行するに適していることは行われません。もちろん、それはyaの子供でも億万長者になることができ、s 'が渡されていないn'は何を知って、インポートの間に大きな違い紙の上に、リアルタイムでは、c 'は商人の多くがどうなるかを予測するために心に描くしようとして一日で多くの困難な単位であり、数時間または数分価格がnを行くことができることは不可能である内Cあなたの交換のテーブルとその上の特定の方向に向かって価格 'は。そのように簡単ですあなたが確率dで働くことができなければなりません' - '。どこにインポートリットル得るためのお金をあなたは信頼性の高いデータのために必要があることです。明らかに明らかにn 'は動作するようにまともなデータを持っていないし、あなたに有利なエッジやチャンスを得ることはできません。

このチャンスはあなたが失うことを意図していることを意味し、あなたのおかげではありません。悲しいかな外国為替デイトレードは良い理論(行った場合)ですが、それは実際にするとnが到達することはできません 'に1を見つけるためにしようと、確信していないことがその家系D'デイトレーダー数少ない期間年 - あなたは、1つを見つけることはありません、あなたは、シミュレーションで一日のトレーダーを見つける - しかし、このn 'は、ドルの明確な、あなたがそれらを使用することができます難しいことではありません。ない短期的なトレード、長期的な貿易およびあなたはあなたの側にチャンスを得ると通貨から商業的成功の利益のために、外国為替の教育の権利を取得します。

ミニ外国為替取引

外国為替取引時間 E-Z製の

外国為替取引

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿