2012年4月28日土曜日

投資 - - 通貨取引外国為替ブローカー(パートI)を選択します。

通貨市場のトレーダーの

ほぼ90%は投機家である。投資家のほとんどは、キャピタルゲインを作るためと推測ベンチャーとして外国為替日の取引を開始します。あなたが為替取引を開始するには、肯定的な意思決定を行った後は、右の外為ブローカーを選択する必要があります。右側の選択肢が大幅に企業全体の成功に影響を及ぼすであろう。

FX取引は今暑いです。それは21世紀の不況証明事業と呼ばれている。市場は、オンライン外国為替仲介サービスを提供している企業と銀行との過密されています。インターネットは、個々の小売トレーダーや小口投資家に為替市場を開設しました。あなたは外国為替ブローカーの正しい選択をすることは容易ではないだろう。あなたが一定の基準セットが必要になります。これらの基準は主に個々のトレーダーとしてあなたの好み、興味や手段に依存し、あなたの取引戦術や戦略に依存します。

は右外為ブローカーを選択する最良の方法は何ですか?最終的な決定を下す前に、外国為替ブローカーに尋ねる質問のリストを構成します。以下は、提案されいくつかの質問があります。あなたが最終的な決定を下す前に、外国為替ブローカー、これらの質問をする必要があります

interdayと一晩マージン量とは何ですか?対応するレバレッジとは何ですか?多くのオンライン外国為替ブローカーは2-5%の間のマージンを提供します。彼らは、20:1から100:1までのレバレッジを提供しています。利益率の高い要件は、あなたのためのより低い投資効率を意味します。マージンは、ブローカーが取引の損失に対する保証として確保します金額です。

しかし、下のマージンはほとんどの時間は、外為ブローカーは自分のクライアントに対してとなり、勝利からそれらを防ぐために最善を尽くすことを意味します。このような条件の下で動作させるためには、多くの取引の問題に直面することになるので、それが困難になります。

は、最小契約の大きさとは何ですか?今日、標準契約のサイズは$ 100,000です。この契約書のサイズはかなり現実的であると限られた資本と合理的に効果的なお金の管理が可能になります。この契約のサイズも小さく、個々の投資家が通貨投機に参加することができます。

外為ブローカーによって要求される最低限の預金の要件は何ですか?それは多くの新たなトレーダーが口座を開設するのに十分な資金を持っていけないことは珍しいことではありません。投資やトレーダーの金融手段は異なります。万ドルは良いディーラーによって外為市場の状況に対応する必要な最小量である。私の意見では、最適な最小量は2%の必要証拠金は$ 10,000です。

は、外国為替ブローカーによる停止、リミット注文を設定および実行の条件は何ですか?理想的な条件は、固定価格でのストップとリミットオーダーの実行でなければなりません。これは関係なく、市場の状況、その速度とその方向のでなければなりません。いくつかの外国為替ブローカーは、実行のこのタイプを提供しています。他のブローカーは、主にブローカー自身によって定義されている非定常な市場条件の下で滑りをして注文を履行する権利を留保します。

スリッページの値は、市場の現在の状態に依存し、ピップ数十いくつかのピップから変動する可能性があります。滑りは、ブローカによってトレーダーの乱用のために有利な条件を作成します。それは、トランザクション中にブローカーから受け取った価格を調停することは事実上不可能ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿