2012年5月1日火曜日

自動外国為替取引システム - 取引口座を破壊する3致命的な外国為替の間違い - 投資 - 外貨取引

自動外国為替取引システムは、しばしば彼らの取引から感情的な意思決定や精神の問題を排除するために同様に初心者とベテラントレーダーのための方法として喧伝されています。現実でも最高のFX取引システムでは、任意のトレーダーの外国為替自動売買の動作を妨げることができる多くの感情や心理的なトラップがまだあるということです。

この自動外国為替取引システムや外為ロボットトレーダーの正常な動作を防ぐことができます3致命的な外国為替のミスであり、この記事の最後では、これらの致命的なミスを識別し、外国為替自動取引からそれらを排除することができるようになります。

このだからここでほとんどの自動外国為替取引システムは失敗するのですか?信じられないかもしれませんが、ほとんどの外国為替ロボットトレーダーは、実際にそれを開発者のため外国為替ロボットトレーダーを実行している人のお金を失う、とはありません。この障害は、次の心理的要因によって影響を受けながら、自動外国為替取引システムのオペレータによって行われたミスに起因します:

致命的な間違い#1:グリード

それらの自動外国為替取引システムの可能性を最大限に引き出すために、ほとんどの外国為替システムトレーダーを防止第一致命的な間違いは貪欲です。多くの外国為替ロボットトレーダーは、トレーダーが口座残高と利用可能なレバレッジのレベルに関連してシステムの資金管理のルールを調整することができます

貪欲は多くの場合、取引口座の一掃迅速に結果を活用し、彼らのレベルの大きすぎる取引ロットサイズの間違いを作るために多くのトレーダーになります。あなたの外国為替ロボットトレーダーの取引ロットサイズを決定する際に、ように欲のこの罠に陥るしないように安全の側に誤るようにしてください。

致命的な間違い#2:焦ります。

それらの自動外国為替取引システムの可能性を最大限に引き出すために、ほとんどの外国為替システムトレーダーを防ぎ第二致命的なミスが焦ります。かつて彼らは外国為替ロボットトレーダーを購入した、彼らは本物の資金でそれをロードしてすぐに彼らの外国為替自動取引を開始するために待つことはできません。

これは常に資本の保護を優先順位の基本的な取引ルールに反しています。すべての自動外国為替取引システムは、開発者によってアドバタイズされた結果を確認するとともに、外国為替ロボットトレーダーの適切なアプリケーションを持つユーザーを理解するために最初のデモ口座でテストする必要があります

致命的な間違い#3:恐怖

それらの自動外国為替取引システムの可能性を最大限に引き出すために、ほとんどの外国為替システムトレーダーを防ぎ第三致命的な間違いが恐怖です。これは密接に間違い#2と外国為替自動取引を開始する前に、ライブデモのテストの欠如と結びついています。デモ口座で外国為替ロボットトレーダーのトレードの経験がなければ、トレーダーは自動外国為替取引システムに期待するかわからないし、途中で外為ロボットトレーダーをシャットダウンし、払い戻しのためのそれを返すことになりやすいでしょう。 完全に機能的な外国為替ロボットトレーダーに利益の損失を避けるために

、すべてのトレーダーは、システムの基本的なパラメータ(例えば、平均利益/損失、標準偏差および上限/下限を決定するために少なくとも30日間のデモ口座にそれを交換する必要があります範囲の制限)。 欲、焦りと恐怖:あなたは3致命的なミスのいずれかを

を作っていますか?あなたがある場合は、ただちに取引を停止して先に進む前に、これらの間違いを訂正するために必要な措置を講じています。そうでなければ、打撃の重大な危険性のあなたの取引口座の残高を出しています



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿