2012年5月9日水曜日

非常に低リスクで非常識な738パーセントの純利益をメイド外為ダフ屋ロボット!

外国為替スキャルピングは、最も人気のある外国為替取引の戦略の一つです。多くの外国為替トレーダーは、専門家のダフ屋があります。複数回、毎日でかき集め外国為替市場は、彼らが市場に参入するたびに、ピップ、彼らは頭皮。したがって、外国為替スキャルピングは何ですか?

外国為替スキャルピング迅速に外為市場に参入し、いくつかのピップあなたが市場に参入するたびに作る技術です。 10から15ピップのようなもの。頭皮へのベストタイムは、外国為替市場は、それが横に移動しているときであるか、または統合段階にある。 あなたがほとんどの時間を参照してください

、市場が横に動いていると傾向分析されていません。それが統合されています。これは頭​​皮外国為替市場への最高の時間です。次のいずれかをストップロスなしで、または50から60ピップのようなストップロスの何かに迅速に市場を入力します

あなたがいるのはなぜですか?それは危険ではないでしょうか?確かに、そうです。しかし、市場が横に動いているので、離れてランダムな変動から、市場に多くの変動がありません。それだけで平均的には、いくつかのピップを移動することができます。だから、ほとんどの外国為替ダフ屋は、前夜は、いくつかの簡単なピップとなっています。のように確信しているようにストップロスを入力したくない        

あなたは、市場に参入10月15日ピップを作成し、単純に取得します。市場に参入して、ブローカーへの広がりの形で支払うことを得るためのコストを取り出します。通常スプレッドは2-3ピップのようなものになることができるため、取引ごとに4から6ピップを支払います。これが何を意味することで、皮むきで、取引ごとに取引コストを回復するときにブレークイーブンにするためには、少なくともこれらの多くのピップを確認する必要があることです。

あなたは、一つのことを観察している必要があります。外国為替スキャルピング戦略を使用して、あなただけの少数のピップあなたが市場に参入するたびに行っています。これは何を意味すると、ピップのまともな量を作るために毎日の取引の数を確認する必要があることです。あなたは外国為替のスキャルピングでたくさんのお金を作りたい場合は、あなたは毎日の取引の多くを加える必要があります。

これは人道的にできませんものです。あなたはたくさんのお金を作るために、コンピュータの皮むきの前に一日中座ってすることはできません。これは、あなたのタイヤとあなたが長期的に疲労することができます。しかし、あなたは外国為替の皮むきのプロセス全体を何を自動化することができれば。これは外国為替取引ダフ屋ロボットが何をするか正確になります。

それは皮むきのプロセス全体を自動化しました。それはあなたは驚かれるだろうとの取引は非常に高速になります。これは、いくつかのピップでは、貿易を行うたびにかき集め、毎日多くの多くの取引を行います。一日の終わりに、あなたはこれらすべてのピップをカウントするときは、取引口座のピップの完全な袋になってしまいます

は、外国為替取引ダフ屋は、全体の外国為替スキャルピングプロセスはほとんどあなたのためにリスクフリー意思なんと98%の精度で取引を行います。あなたは、この外国為替取引ダフ屋はほとんど外国為替取引の経験を持っていたジョセフ·テイラーのために狂気の738パーセントの純利益を作ったこれを知って驚かれることでしょう。彼は大きな会社に勤めていた彼の幼年期の友人ベンは彼が彼の秘密為替スキャルピングロボットとの貿易を許可する場合は、この外国為替スキャルピングロボットとの貿易は幸運でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿