2012年5月9日水曜日

クイック·アンド·イージーピップス - 頭皮の取引方法は?

あなたが移動する速度FXチャートを見て

、それは外国為替のデイトレーダーの多くは "どのように頭皮の外国為替への"質問をしていることも不思議ではありません。あなたは皮むきが何を意味するかわからない場合は、それが分の一握りのためにオープンされている貿易からピップの一握りを取ることを意味します。目的は、取引の多数の小さな利得を作ることです。理論はあなたのお金は、長い間市場ではありませんので、あなたが数時間またはより長い、と言うためにあなたの位置を保持していた場合、あなたは以下のあなたのようになりより公開されているということです。 一言で言えば

、どのように頭皮の外国為替への質問に対する答えは、市場における短期のトレンドを監視することで、(おそらく非常にタイトなストップロスを含む)あなたの貿易を置き、それまで鷹のようなチャートを見るあなたがうまくいけば利益のために、数分後にあなたの貿易を終了します        

もちろん、すべての物事と同じように、これは簡単にすることができます言うほど。

あなたは、鋼と優れた外国為替のダフ屋にいるのがよい注意スパンの神経を必要としています。さらに典型的なダフ場所数十または数百の取引毎日。あなたが最初に任意のお金を危険にさらすことなく圧力に慣れることができるようにFX取引のあらゆる形態と同様に、皮むきが自由に利用できるデモアカウントのいずれかを使用してテストする必要があります Forexの皮むきの目的以来

このピップの少数回の多数は、ブローカーによって提供されるスプレッドを作ることです。それは明白であるべき大きなスプレッドが小さいあなたの利益はあなたの取引からなることに注意してください。 心に留めておくべき

もう一つは、あなたのスキャルピング取引で一貫していなければならないということです。これを行うための最善の方法は、あなたの取引ソフトウェアでオートパイロットにできるだけ多く設定することです。すべてのデフォルト値はあなたが彼らがあなたの取引の許容範囲内であることを知識で安全、迅速に取引を置くことができるようにあなたの好みに合わせてできるだけ近くに設定されていることを確認していくつかの時間を費やす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿