2012年5月14日月曜日

外国為替取引対株式取引

あなたはむしろ、ストック取引や外国為替取引をしますか?

ストック取引や外国為替取引は、それらの間がある最も重要な類似性であることはおそらくあなたのお金をインチに投資する絶好の機会を提供します。しかし、それらの1つは彼または彼女の経済的利益、目標や目的に応じて投資家にとってより魅力的に見えるようになり、多くの違いがあります。技術の現在の進歩により、これらの取引のオプションの知覚複雑さが大幅に詳解されており、今でも初心者はすぐに学び、取​​引がオンラインで開始することができます。株式市場と外為市場の世界は、多くの投資家との取引を集めているお金の何兆に十億は毎日行われます 株式取引とFX取引の間の

違います。

我々は、次の行に沿って株式取引とFX取引の主な相違点を概説することができます:

1。 取引時間の利便性 世界中のさまざまな株式取引や外国為替取引市場は別の時間で動作しますが

は、外国為替の取引が24時間行われていると、ほとんどの場合、株式取引が7時間以内に行われているとより多くの柔軟性があります。これは彼または彼女の貿易への可用性と財務リターンの期待に応じて自分のお金をどこに置くかを選択することが投資のための重要な考慮事項です。異なる企業が異なる証券取引所に上場されているため、株式取引は24時間可能でないかもしれません理由は、あなたの株式ブローカーは、それらのすべてのメンバーではありません。いずれにせよ、唯一の大規模な国際企業は、自社株が別の証券取引所で取引されている必要があります。すべての外国為替市場は世界各国から多かれ少なかれ、同じ通貨を持つことになります。 1外国為替市場が閉じたときに、もう一つだけ開かれたサイクルが月曜日の朝から金曜日の夕方まで続きます         の

2。 短期または長期的な貿易

株式取引は、伝統的に長期取引に適したと考えられていたが、現在はインターネットが可能な株式に投資する短期を行いました。株式市場はそのための投資を購入し、保有スキャルピング、デイトレード、スイングトレード、長期的にポジションの取引から取引の多くの種類に対応することができます。しかし、外国為替市場は、短期的な投資のために厳密に適しています。トレーダーらは、数分以内にほとんどのケースでは、24時間の期間内にお得な情報や出口で入力してください。

3。 仲介手数料 特定の証券取引所に上場企業の株式に投資する

するには、メンバーであり、あなたに代わって、彼らが管理する他のすべてのクライアント上で直接そこに投資する株式ブローカーを介して行う必要があります。これらの割引の株式ブローカーが大幅にデイトレーダーにとって最も利益に影響を与える傾向がある小さな手数料を請求されますか。外国為替取引は、特に、インターバンクレートと売却レートの差になり、その普及のためにほとんどの外国為替ブローカーから批判されている銀行を通じて、手数料を引き付けることはありません。ただし、多くの仲介手数料を蓄積せずに一日の多くの外国為替取引を行うことができます

4。 取引日ごとのボリュームと値

は、外国為替市場は仮想のものであり、時間帯や世界のさまざまな部分からの人々は、任意の要因によって制限されていないという事実の違いによるものであり、取引は金曜日の午後(新月曜の朝(オーストラリア)からノンストップで行くニューヨーク)。その証券取引所が管理を組み合わせている数十億に比べて外国為替取引の取引の価値がある何兆に変換されます。他の有力な事情が考慮されるべきであるけれども、それは、あなたが株式に比べて為替でより多くの投資を得るために立つことを示唆している可能性があります。

5。 流動ます。

日常的に大量との外国為替取引の値が高い場合は、外為市場における流動性の良い指標である。トレーダーが24時間以内に選択した任意の時間を発生する可能性があります別のwhileに1つの通貨を変換することの少ない利便性があります。ときに株取引、あなたは株には売りたい会社が開いた証券取引所まで待つことを余儀なくされることがあります。証券取引所は、しばしば日にトレーディング業務の7時間に制限されています.. 株式取引や外国為替取引の

比較すると、あなたの財政目標と目的に応じてあなたのために良い仕事ができているかを知るために投資家としてあなたの目を開くべきである。各々は、限りの機会とリスクが懸念されるとして、独自の長所と短所を持っています。それはあなたがどちら得るか失う可能性があるため、株式市場や為替市場のいずれかで取引するための情報が必要であることに留意することが重要です。あなたは利益を作るのよりよいチャンスを立って、ニュース、信号や経済動向の分析を使用することができるようにする必要があります。多くのブローカーはオンライン取引であなたが良いようにさまざまなツールやリソースを提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿