2012年5月16日水曜日

外為ロボット

これは貿易のほとんどが基礎となるシステムやプログラムを介して行われ、自動取引の世代です。システムは、通貨を購入または売却するかどうかにすべての決定を行い、あなたは自分の取引を完了するには、ボタンをクリックする必要があります。/>
タイプ
自動化システムの2種類の駆動貿易
があります。
外為ロボット]を - ここですべてが自動化され、そのようなシステムは、しばしばブラックボックスとして知られています。為替ロボットの緑信号にあなたが通貨を売却することでコールを取らなければならない外国為替のロボットの赤の信号の一方の通貨を買いに電話を取る必要があります。の外為ロボットはは、通貨取引に始めており、貿易のトリックを知らない人のためにがちである。あなただけの為替ロボットからの信号に基づいて通貨を売買することができます。そして、あなたは唯一のシステムの技術的な側面を変更することにより、システムの変更を行うことができます。

信号に基づい]を - このシステムではすべての上に、世界中のアナリストやトレーダーの戦略は、外国為替取引に興味を持っている人のための信号に変換され、それらが最終的にあるこれらの信号に基づいてリアルタイム取引を行うことができます専門家の戦略に基づいています。自動貿易はズールー族の貿易は、信号基地の一例。

履歴
コンピュータは技術の世界に革命を起こしたときの外国為替ロボットと他の自動化システムは、1999年に存在に入って来た。それは、コンピュータベースの企業が外国為替市場を通じて投資し、得るために一般市民に大きな機会を提供するため、取引したい人のための迅速なソリューションを提供することで、現金でしようとした年です。

利点
外国為替のロボットは、人間の貿易上のいくつかの利点があります。 外為ロボットを使用するとのより多くのユーザーが市場に参加することができ、それらは迅速であり、多くの過去のデータは容易にそれらに格納することができます。彼らは、初心者が貿易のトリックを習得する機会を与え、彼らがこれらの外国為替のロボットとの外国為替取引を開始することは簡単です。

信号の自動化を使用すると、世界中から専門家の意見を持つことの利点を提供します。その知識広大であると彼らの戦略は大きな利益を享受してヒントになるように証明することができ、金融専門家、。

デメリット
これは、これらの外国為替のロボットに格納されている過去のデータではなく、開いて、それぞれの日付で通貨のレートを閉じて何もなかったと言われています。これは手動で行われ、それに関わる多くの技術がありませんすることができます。人がデータを保存する方法の知識を持っていない場合、彼は成功したトレーダーとにかくであると証明することはない。

もう一つの欠点は、ロボットに格納されている過去のデータは、システム全体に影響を与える不正確である可能性があることです。ロボットが関与しては人間の判断がありません、それは常に市場の変動に影響を与える可能性が考慮に入れ国際ニュースを負いません。その性質上ロボットは単に言っ変動の原因を数字の面でアカウントの市場の変動を考慮しない。したがって、正確に、その性質により、ダイナミックな市場を予測することはできません。既存のパターンは、データと過去の利点は、正確に将来のリターンを予測することはできません。ロボットはおそらく想像できるようにすると、将来の利益を享受しない場合があり、過去のデータ上で実行されます。ロボットは、あなたがシステムとしてだけでなく、外国為替のロボットの購入に投資したお金で投資したお金を失ってしまうの損失を負担する必要が生じた場合。

規則
外国為替市場では、を大衆にFX取引を利用可能にするものの、巨大で無秩序な、外為ロボットとして、forexの詐欺のほとんどはこれらの外国為替のロボットを介して行われているとして、詐欺や詐欺師の影響を受けやすく、より多くの人々を作り、他の自動化システム。

2010年のベスト外為ロボットはFAPターボといわれています。しかし、再びシステムは完璧されていません、あなたが鋭く市場を勉強しなければならないとすべての目や敏感な非常に朗報です通貨市場に影響を与えるかもしれない国際ニュースのために開いているすべての耳を持っている外国為替取引の利益を得るため。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿