2012年5月22日火曜日

オンライン外国為替取引戦略:自動外国為替取引システム

あなたに代わって取引を1日24時間、週7日、1年365日その自動化された外国為替取引のソフトウェア - 最近人気となっている

もう一つの外国為替取引戦略は、外国為替ロボットの使用です。それはソフトオプションのように聞こえるかもしれませんが、外国為替のロボットは却下されるべきではありません。これらの外国為替のシステムはユーザーが設定したパラメータに従って動作するので、ロボットの外国為替取引戦略は、あなた自身にマッチ​​しますが、それはちゅうちょせずに取引やセットルールから逸脱していません。 ¡¯が自動化された外国為替取引システムを使用する利点の数:それらは、決して眠らない緊張せず、絶えず取引の意思決定に影響を与えるすべての関連要因に警告されています。取引は自動的に実行され、彼らはチャンスを逃すことはありません。眠らない強迫外国為替トレーダーとして外国為替のロボットを考える。それはしかし自分自身で考え、またはそれは "判断の呼び出し"を作るだけに定められたパラメータに従って動作することはできません。¡¯時には、これは大きな利益のための機会を撮影、または潜在的な機会をされていないことを意味しますシステムのマンデートの範囲外の秋には見落とされますが、バランスの複雑な外国為替取引ロボットはすべてそれ自身の優れた外国為替取引の戦略にすることができます。 彼らは働いていますか?
単純な答えは "YES"ですが、もっと複雑な答えはいくつかのケースでは、人間のトレーダーが良い仕事をすることができたということです。為替ロボットの結果を提供することができないという疑いはありません、たくさん出版された "バックテスト"のさまざまな自動売買システムのライブ取引性能を示すが、どのシステムがベストを実行すると、議論の余地があるのがあります。¡¯自動外国為替取引で覚えておくべきことは、それが相互に排他的な戦略ではないということです - あなたはライブ取引プラットフォーム側に沿って外国為替のロボットのトレードを持っており、独自のに対して、それのパフォーマンスを追跡することができます。初期費用の支出には、システム間で異なりますが、まれに100ドルかそこら、ソフトウェアの複雑さから非常に小さな投資を超えないように、およびそれが作成する可能性を獲得した。¡¯でも、学習の観点から外国為替のロボットは良いことができます投資。彼らは頻繁にあなたが最高のパフォーマンスを発揮するようにシステムを設定することができますどのように深さのガイドに付属しており、これらのガイドは経験豊富で成功した外国為替トレーダーによって書き込まれます。あなた自身のパフォーマンスを改善する方法また、彼らは頻繁にしようとしたテスト外国為替取引の戦略が含まれており、あなたがロボットのパフォーマンスを向上させる方法だけでな​​く、中にいくつかの本当の洞察を得ることができますが、。¡¯戦略的な観点から、自動化された外国為替取引は、全体的な外国為替取引の戦略はなく、1つの代替の一部として見られるべきである。使用可能なさまざまな自動化された外国為替取引のソフトウェアはほとんど研究を行い、ライン上で利用できるレビューを読む。フォーラムで聞いて回るし、しようとするいずれかで解決する。最高の外国為替トレーダーは、彼らが働くことが判明していることを一連の規則に従って、これらの自動化システムの多くは正確にこれらのトレーダーによって作成された、どのSHOULDを操作する:あなたは外国為替のロボットを試すには少し躊躇しているならちょうどこれを覚えてあなたのための効果的に取引する能力についての自信を与える。他には何もない場合、良いロボットがあなたのオンライン外国為替兵器の効果的な一部になることができます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿