2012年5月19日土曜日

自動外国為替取引システムは本当に一日あたり数千ドルをすることができますか?

今日の外為市場では、多くの自動外国為替取引システムソフトウェアの利用可能があります。これらすべての自動取引のパイロットは誰もが何千ドルもの毎日を作るためにそれらを使用することができますのでお知らせいたします。しかし、これらすべてが真でどれくらいですか?

私は、自動化された外国為替取引システムは、いくつかの利益ではなく日常の数千ドルを作ることができると信じています。とあなたが知っている場合にのみ、 "それをいつ使用するか" "どのようにそれを使用する"と。

誰もが思っているかどうかは、外国為替取引システムで一貫して利益を上げることができる自動化された外国為替取引システム·ソフトウェアのすべての時間を使って、巨額の利益を作ることができ、夜に億万長者になることができ、クロックを丸める。しかし、それは事実ではありません。あなたがそれを使用する方法と、それを使用するときに知らないなら、あなたは最終的に空の手で外されるでしょう。 Forexは非常に危険な市場です。どのような決定をしながらあなたは非常に注意しなければなりません。したがって、自動化された外国為替取引システムを使用するすべての決定は慎重に行わなければならない!私はあなたが外国為替市場と為替市場におけるファンダメンタル分析の用語テクニカル分析について知っているかもしれないと思う

!自動化された外国為替取引システムのソフトウェアは、テクニカル分析は、しかしトレンドを見つけることは何もないので、テクニカル分析を行うときは、その傾向が繰り返されるでしょう。できます。自動化された外国為替取引のシステムソフトウェアは数学的なアルゴリズムで構成されたソフトウェアを使用して構築されているのでそれが築き上げられている数学的アルゴリズムを用いたテクニカル分析を行うことができます。しかし、それはあなたのための基本的な分析を行うことはできません。

ファンダメンタル分析は、しかし、あなたが取引する通貨と国の経済力を分析するものではありません。どの国の経済力は、直接または間接的にダウンすることができます。ので、その国の内部の問題から直接であるか、または間接的に、ために他の国との関係で外部の問題であるかもしれない。ファンダメンタル分析に関連する問題は、自動化された外国為替取引システム·ソフトウェアによって予測することはできません。だから、基本的な分析は、テクニカル分析とは全く異なっています。ファンダメンタル分析は、コインの反対側のようなものです。したがって、ファンダメンタル分析は、手動で外国為替を売買したり、自動化された外国為替取引システムのソフトウェアを使用して外国為替を取引するかどうかを常に重要です。

は、私が自動化された外国為替取引システムのソフトウェアを使用するときに理解するようになったであろう今と思います!あなたが自動化された外国為替取引システムソフトウェアを使用する前に、常に基本的な分析をする必要があります。あなたの基本的な分析が正であれば、あなたの自動外国為替取引システム·ソフトウェアのすべての時間を維持し、利益を作るためにあなたのために働くためにクロックを丸めることができます。あなたの基本的な分析は自動化された外国為替取引システム·ソフトウェアを使用してはいけませんが負の場合。

ここで "自動外国為替取引システムソフトウェアを使用する方法"に来てみましょう?私は自動化された外国為替取引システムソフトウェアが "オン"と "オフ"にする方法を意味するものではありません!あなたが自動化された外国為替取引システムソフトウェアの対処方法その戦略!あなたはどのように利益を作るためにあなたのために自動化された外国為替取引のソフトウェアを動作させるために、特定の戦略を持っている必要があります。あなたは外国為替取引システムでトレードするときに特定の戦略は、常に必要とされる。

が私は外国為替取引システムソフトウェアは一日あたり数千ドルすることにより、一日であなた億万長者を作ることができない、というまとめたものです。使用した自動外国為替取引システムは、一貫性のある利益を得るようにしますが、それはあなたの戦略とファンダメンタル分析でそれを使用するために使用する方法を知っている必要があります!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿