2012年5月25日金曜日

外国為替トレーダーの外国為替取引の主な欠点

なぜそれがトレーダーの壮大な大多数が成功を達成するために失敗しながら、非常に少数のトレーダーはFX取引環境で成功することでしょうか?この質問に対するハードの答えはありませんが、先にあなたの一歩を置くと、間違いなくあなたのおかげでオッズを置くいくつかあります。

この記事の主な目的は、外国為替取引のいくつかの重要な側面をガイドすることです。しかし、その代わりに何をすべきかを伝える別の方法、またはそれを行うための最善の方法では、それは何を避けるためにあなたを教えてくれます。時にはそれが規律上の主な欠点を特定し、我々が開発の特定のレベルで最高の結果を持っているので、それらを分離することをお勧めします。 聖杯のために

検索

多くのトレーダーは、取引の聖杯を見つけようと何年も何年も費やしています。短期間のうちに彼らは豊かになるだけ少数のトレーダーによる知られている指標のその魔法のインジケータやセットは、。

ファクト:まあ、魔法のランプ、また、短期間のうちに誰もが豊かになる指標のセットはありません。市場の変化、一つ一つの瞬間が一意であるため、この主な理由です。すべての外国為替取引システムは、時々失敗します。ここで私たちの仕事は、トレーダーとしての性格に合ったFX取引システムを見つけることです、それ以外のトレーダーは難しいそれに従うでしょう。 簡単にお金をお探し

タグ

が残念なことに、多くのトレーダーは、この理由のために外国為替市場に魅了されています。主な理由を示すというより外国為替市場で取引してお金を稼ぐことがいかに簡単であるかを示そうと宣伝。

ファクト:はい、それは貿易に非常に簡単で、誰もがそれを行うことができます。それは1つクリックするだけでは難しいです。しかし、第二部ISN



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿