2012年5月1日火曜日

外為市場でお金を原価これらの単純な取引の間違いがあります

は2%ルールは、FX取引で強力なツールです。このルールを採用することによって、あなたは `負け縞、重要な考慮事項の間にあなたの損失の大きさを減少させる戦略を使用して再。あなたが購入しようとしているどのように多くの外国の株式を計算するには、2%ルールを使用する際に注意する必要がある一つの小さな注意点がしかし、があります。あなたが知っているように、あなたが購入することができる株式の数は、最大損失とストップのサイズによって決まります。これは、あなたのリスクを増加させることによって、あなたはまた、オープンポジションのドルの価値を高めることができることを意味します。単にあなたのストップサイズを縮小することにより、タイトなストップロスを設定することによって、つまり、あなたが開いた位置のドルの価値を高めることができます

はあなたが危険にさらされて、自分のForexフロートを置くことが過度に大きなポジションで終わる可能性のある状況を回避するには、余分なルールを導入することを選択することができます。このルールは、あなたの全体の外国為替取引floatの設定された割合よりも多くならないように位置のドル値を制限するでしょう。

たとえば、あなたが `あなたの全体の外国為替取引のフロートの25%以上のドルの値を持つ位置を開くことは決してないだろうと判断する場合もあります。あなたが買うどのように多くの株式を決定する式を計算した後に、その位置のドル価値を見つける場合は、この規則にのみ実行されるあなたの浮動小数点数の25%以上になります。これが起こった場合、あなたはそれがその25%を超えていないことを確認する位置をスケールダウンしました。

あなたがを決めている割合は、あなたは `reの取引には、floatの大きさ、およびリスクのためにあなたの個人的な寛容システムのタイプによって異なります。一般的に、より小さいFX取引フロートは25%を使用する可能性があり、より大きな外国為替取引の浮動小数点でも、わずか10%または5%を使用することがあります。そこには決定的な数字はありません、あなたが選択した割合はあなたの個人的な状況に依存します。 あなたは外国為替市場でリスクをコントロールする準備ができて、場所にすべてのあなたのお金の管理ルールがありますは、この傾向は一度

が修正されています。今、あなたは次のステップを取る必要があります。ポジションサイジングは、任意のシステム設計の最も重要な一部であることを常に覚えて、変数に最も適したあなたのこれを見つけるためにシステムをテストします。それはお金の管理の要です。あなたは `veはあなたのシステムをテストし、微調整のルールたら、成功した外国為替トレーダーになるためのあなたの方法にもなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿