2012年5月29日火曜日

外国為替取引タイムズ

 市場は揮発性と移動しているときに市場が落ち着いて比較的静かではないときにお金が、外国為替市場で行われます。

 あなたが市場をナビゲートする、これはあなたのエントリーと手仕舞いの両方のタイミングで大きくする際に役立ちますように、外国為替トレーダーとしては、最もアクティブなFX取引時間があるとき知っておく必要があります。二つの最もアクティブな外国為替のセッションは、ロンドン·セッションと、ニューヨークのセッションであり、これらのセッション中に価格行動は最高の取引環境を提供します。アジアの取引セッションでは、しばしば以下の揮発性のため、以下のさまざまな外国為替のペア内の主要な動きにつながる可能性があります。

 外国為替市場は、次の3つの取引セッションが含まれています。取引はニューヨークに毎日のように閉じた取引は、オーストラリアとアジアで始まり、ヨーロッパに世界中を移動し、最後に北米で一日終了。さまざまな外国為替の取引時間は以下のとおりです。

  アジアの取引セッション(オーストラリア、ニュージーランドを含む):アジアの取引セッションは04:00 ESTで午後6:00 ESTに開き、閉じ

  ロンドンの取引セッション:ロンドン取引セッションは3:00午前ESTに開き、12:00 PM ESTに閉まります。

  ニューヨークの取引セッション:ニューヨークの取引セッションでは、午前8時ESTで開き、5時00分EST午後に閉まります。

 あなたは外国為替を取引する回数の上記のリストからわかるように、セッションが互いにオーバラップ毎日にピリオドがあります。ボリュームとボラティリティは、通常、ピーク時の水準に上昇するときには、これらの期間内にあります。ロンドン午前8時と12時ESTの間にニューヨークの取引セッションオーバーラップは、これは一般的に外国為替を取引するための最良の時間と見なされます。 4時間と同時にロンドンの取引が終わると、ニューヨーク市場が開いている、彼らは両方とも開いています。世界の二つの最も活発な取引センタークロスとき、これがあるため、それはトレードするための最良の時間を考えられている理由は、各取引日。それは一般的に最高の​​流動性とボラティリティをもたらすため、結果として、多くのトレーダーは、厳密にこの4時間の枠内で交換します。

 最高のFX取引時間を知ることを超えて、それはまた、通貨ペアが取引するかを知るのに役立ちます。一般的に言えば、 "メジャー"外国為替通貨ペアは最高です、彼らは広く取引することが最善のForexのペアであると考えられている理由は、最小のスプレッド、最高の流動性を提供する主な理由です。これは、メジャーを交換するために小さい料金を支払うことを意味し、彼らは周りにジャンプして、相対的に非論理的な方法を移動する傾向がある "エキゾチック"の通貨ペアよりも "より安全な"方法で移動します。最後に、あなたが取引する外国為替取引のための最高の時間と最高の外国為替のペアを知っていることを確認し、これらは外国為替の学習の基礎の一部です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿