2012年5月9日水曜日

外為オタクの日?このスキャルピング取引エキスパート·アドバイザは、本当に動作するのでしょうか?

外為オタクのスキャルピング取引の専門家·アドバイザーがどのように動作するかについてもっと知りたいですか?このロボットは本質的にダフ屋で、毎日一貫して収益性の高い取引を生成することを目指しています。また、内部取引を失うことで失われたお金の量を最小限にするための資金管理およびリスク管理戦略にプログラムされています。このソフトウェアの新規ユーザーとして、私は最初に私のテストアカウントにそのデフォルト設定を試してみることにしました、それが各取引の週に一貫して利益を得ることがわかった。 ¡¯ 1。外為オタクからのインストールと利益する方法を学ぶの¡¯ダウンロード可能な教材PDFマニュアルでは、メタトレーダーのトレーディング·プラットフォーム上で適切にこのロボットをインストールするための命令のセットが含まれています。既に外国為替証券取引口座をお持ちでいない場合、あなたはまた、このソフトウェアに対応するために、取引プラットフォームを提供することができますお勧めのブローカーのリストを見つけることができます。
2。なぜあなたはの¡¯このソフトウェアロボットはダフ屋であるという事実のために、あなたは間違いなく、膨大な数に起因する信頼性の高いブローカーを見つけることになるでしょう外為オタクでグッド信頼性の高いブローカーを見つける必要がありますこのソフトウェアは毎週実行されることをトランザクションの。これまでのところ、このロボットは非常に良い約束を示しているとそのバックテストとライブ·テストの両方のために有益であった。 ¡¯ 3。手動スキャルピングでいくつかの問題は何ですか?の¡¯適切な戦略を適用したときに皮むき外国為替市場は非常に有益なことができますが、それは通常は単に分析する毎日手作業の多くの時間がかかります。チャートおよび利益を絞り出すために必要な多数の取引となっています。 ¡¯ 4。外為オタクトレーディングロボットを使用することの利点の¡¯しかし、この問題は、すべての取引日に自動的に7分の24取引できるFXオタクのようなスキャルピング近年のロボットのプログラミングで解決されています。テクニカル分析と基本的な動向調査を使用することにより、このロボットは右方向に市場と人間のダフ屋の行動を模倣します皮むきが可能です



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿