2012年5月17日木曜日

外国為替は、アカウントはあなたが利益を得るのに役立つ管理

外国為替管理アカウントは、ポートフォリオを広げるために効果的な投資の装置にすることができます。これらのアカウントは、インデックス·ファンド、ヘッジファンド、ミューチュアル·ファンドとアセットマネジメント·ファンドの仕事に似ています。実際には、管理アカウントにあなたのお金を投資し、専門のマネーマネージャーやトレーダーはあなたの場所で取引を運営しています。

そして、基本的にはインデックス·ファンド、ヘッジファンドやミューチュアル·ファンドのように、外国の通貨の為替トレーダーは、アカウントを管理また、彼らは取引を行うに適用される計画、分析、および装置のそれぞれ異なる種類があります。ほとんどの人々が彼らの計画の概要の一部を共有しています。例えば、彼らは彼らの全体の計画として、短期的なイントラデイ·トレードを行うことをあなたに表示される場合があります。しかし、彼らは彼らの取引を行うために使用どのようなタイプの思考、彼らが使用するどのような種類のソフトウェア、彼らは計画を立てる正確にどのようにアイデアを与えることはありません。このサービスを提供する¡¯多くの外国のエージェントが得られますあなたの過去のトラックレコードの意味。どのように完全にそれらがあるか、またはどの程度あなたが彼らのトラックレコードの彼らの表現を決定するためにあなた次第です信じることができます。 外国為替取引のこの有利な、より多くの挑戦的な世界に入るに熱心な人のため/>



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿