2012年5月9日水曜日

頭皮に市場を外国為替ロボットソフトウェアを使用する方法

頭皮に外国為替のロボットのソフトウェアを採用し

市場は外国為替取引をするために非常に価値のある技術になりますが、それはまたかなりの量のリスクを伴います。いくつかの外出が壊れ、この方法がいくつかの外国為替トレーダーは、大量のお金を稼ぐように見えます。これらの違いとどのように外国為替取引ロボットを利用することにより、スキャルピング外為いるときにあなたが利益を積み重ねることができますは何ですか?/>

1。あなたのブローカーを決定する非常に慎重に


それはあなたが外国為替ロボットソフトウェアを利用する際には正しいブローカーを得ることは非常に重要です。多くのブローカーは、EAで行うことができ、高速利益に特にオブジェクトスキャルピング戦略と好きではありません。


通常、ブローカーらは、電子証券取引ネットワークでそれを一致させることができるまで取引自体のリスクを運ぶであろう市場のメーカーかもしれません。外国為替取引のロボットが急速に市場に及び外に移動した場合、彼らはリスクをカバーする機会を持っていないれますので、あなたの利得がその損失になります。あなたは非常に有益であれば明ら​​かに、彼らはすぐに彼らはあなたのビジネスを望んでいないことを把握します。


ブローカーは、外国為替ロボットソフトウェアのスキャルピング手法に同意する内容である可能性が高くなります。いずれかの質問応答ブローカを取得するには、外国為替取引ロボットの開発者や外国為替のフォーラム、またはその他のオンラインリソースで他の様々なスキャルピングトレーダーからの考慮事項については、見てください。

2。あなたのリスク
を調節する

何人かの人はスキャルピングシステムは、いくつかのささやかな取引に依存しているので、彼らがトレードごとに増加した利益に依存するモデルよりも危険であることを期待しています。これは全く正しくありません。スキャルピングでは、同様に高リスクの外国為替取引の他のタイプのようになります。あなたがゲームから一掃したくない場合のリスク管理}}は重要です。/>

それを活用の上に位置に重要ではありません。あなたは、プロセスのドローダウンを理解し、あなたがそれをカバーすることができますもちろんない限り、紛れもなく、単にあなたの最高のレバレッジを提供する1を検索することで、ブローカーを選ぶことはありません。


平均レバレッジより高いと挑戦は、ストップロスをトリガして増加した損失を表すことを意味します。確かに、ゲインも高くなっていますが、負けトレードの文字列を持っているときには非常に速くあなたの資金を介して書き込むことができます。それはあなたの取引口座が損失を扱うことができることが重要です。あなたはリスクとレバレッジが低く抑えられています提供したことを行うことができるように多くの可能性がある。


3。あなたの外国為替ロボットソフトウェアを持っている

また、あなたのダフの外国為替取引のロボットが何をしているか正確に知ることが重要です。これは、等、それが平均的にそれが成功した貿易になりますどれだけ、週にトレードする回数のようなものに関する実用的な期待を持って、それが失敗したトレードで失われどのくらいの、有益な取引の何パーセントであることを意味


このすべては完全にあなたが長期的にあなたのボトムラインの観点から予測することができ、何がリスクの最適なレベルになります正確に理解することが容易になります。それがリスクになると、偶然に、常に最悪のシナリオは、少なくとも2回は見ている最悪のパッチとして悪いようであると仮定します。


個々の外国為替ロボットソフトウェアの開発者から、またはこの面で他のユーザーからの情報に頼ることはできません。これは信頼の問題ではなく、いくつかの変数は、個々に適用されるだけということです。そうあなた自身のバックテストを行うと、あなたはダフ屋外為取引ロボットのライブの使用を開始する前にデモ口座を使用しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿