2012年5月24日木曜日

外国為替自動取引 - 外国為替ロボットトレーダーにインサイダーガイド

 今日、ためインターネットを介してコンピューティングパワーと情報の拡散の進歩により、外国為替ロボットトレーダーは現在、一般に容易に入手可能である。誰もが自動外国為替取引システムを使用して取引から利益を得ることができ、この資料の終わりまでに、あなたは外国為替自動売買の成功の基本原則が装備される。

 そこに外国為替自動取引オンラインに関する情報の圧倒的な量であり、成功の "秘密"を見つけるために、それらのすべてを取捨選択するためにいくつかの寿命がかかるだろう。プロフェッショナルトレーディングシステム開発者としての私の経験に基づいて、ここで外国為替自動取引を成功させるための3つの単純なルールは次のとおりです。

1。それに固執し、システムをテストすると

 多くの外国為替ロボットトレーダーユーザーの没落は、単にテストや最適化の任意の種類を行わずに実際の資金との自動外国為替取引システムを交換することです。現実は、外国為替自動売買はあなたにそれがあなたの外国為替ロボットトレーダー債権を売却人と同じくらい簡単ではありません。あなたの外国為替ロボットトレーダーの設定は、許容リスクレベルをカスタマイズし、常に市況の調整でそれを保つために更新する必要があります。メタトレーダー4は自由のための非常に良いシステムのテスト·プラットフォームが付属していますので、幸いなことに、あなたは、あなたのシステムを最適化するために、高価なプログラムを必要としません。

2。まあ、リスクを管理します。

 それは外国為替自動取引に来るときほとんどの人はリスク管理の重要性を理解していません。あなたが爆破し、取引口座に適した活用レベルを選択されていることから、取引口座を維持するためにの上に滞在する必要があります一つの要因があります。あなたのアカウントに設定したレバレッジの高いレベル、より高いあなたの利益および損失はなります。時間のほとんどは、外国為替ロボットトレーダーは、あなたの取引口座にそれを適用する前にはよくテストして最適化することをお勧めされる推奨レバレッジレベルが付属しています。あなたが推奨されるレバレッジのレベルで提供されていない場合は、私は非常に多くのリスクを100:1〜低リスクのために50:1の間のどこかのレバレッジのレベルをお勧めします。

3。 独自のトレーディング·目標を明確に

 自動外国為替取引システムはあなたのために右であるかどうかを検討するとき、あなたはFX取引から達成したいかを明確にする必要があります。あなたの成功はあなたの財務状況や目標のために右である外国為替ロボットトレーダーの選択に依存するので、これははるかに最も重要なステップです。一貫した受動的所得を探しているなら、あなたは最高の遅い、安定した利益を返すように設計されて自動外国為替取引システムによって提供されるでしょう。あなたはより多くの投機的かつ積極的なことを好む一方、もし、あなたがより多くのリスクと高いリターンを提供に向けられている外国為替ロボットトレーダーに見ることができます。

 外国為替自動売買の美しさはそれにかかわらず、収入、教育、人格の自分のレベルの、誰もがレベルが外国為替のフィールドを再生できることです。これらの外国為替自動取引の成功へのポインタを適用し、自分自身を学び、改善するために空腹を持っていることによって、あなたは外国為替ロボットトレーダーとあなたの収入の目標を達成するためにあなたの方法にもなります。

 サドB.は、民間のヘッジファンドのために長年にわたって有益な取引システムの数十を開発し、管理しているプロフェッショナルトレーディングシステム開発者です。外国為替取引システムは、彼の情熱と専門知識で、彼は深刻な取引システムトレーダーのために利用できる有用な資源の富を持っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿