2012年5月19日土曜日

オンライン外国為替取引でお金を稼ぐ

一般的に短期的に為替やFXとも呼ばれる

外国為替は、様々な国の通貨の取引である。国のすべての国または共用体は、独自の通貨を持っています。他の通貨を売ることによってつの通貨の購買は、FX取引で達成される。 ¡¯外国為替貿易は世界最大の金融市場です。世界中で毎日起こって外国為替取引の金額の面でボリュームは、NYSEの株式(ニューヨーク証券取引所)で実行されるものよりも100倍以上である。それはUSドル(USD)に相当する平均的な取引で1.5兆グローバルな外国為替市場では毎日が完了されていることが推定されています。¡¯外国為替取引行わ取引のその高いボリュームと外国為替市場毎日、投資家にエキサイティングな機会を提供しています。しかし、それは同様に潜在的な損失の固有のリスクを運びます。一つは、よく実際に進出する前に、外国為替取引を学ぶ必要があります。
外国為替市場の基本原則は、異なる国の二つの通貨を扱うことである。ある通貨を別の通貨の販売に対して購入されています。外国為替の単一のトランザクションは、例えば、EURO / USDのように、2つの通貨の手段によって表されます。この表記法では、ユーロがドルの売却に対して買われることを意味します。 ¡¯証券取引所と同様に、スポットとフォワードなどの市場には2つのタイプがあります。決済は(実際には、2つの銀行の日です)即座に行われるスポット市場は、取引の最大のボリュームを持っています。二つの重要な外国為替取引の専門用語が普及し、ピップされています。スプレッドは、売りレート(BID)と通貨の購買率(尋ねる)との差として定義されています。ピップは通貨が普及の過程で受ける小さな変化の単位です。新進の投資家がFX市場に入る前に最初にすべきことは徹底的にFX取引を学ぶことです。 ¡¯オンライン外国為替取引
オンライン外国為替取引は、オンライン株式取引に沿った新しい進化したものです。それは投資家がブローカーや銀行を通じて直接、リアルタイムで市場に対処することができます。何を購入または販売したが、投資家の彼ら自身によって行われますが、ブローカーの取引プラットフォームを介して実行されます。 ¡¯コンピューター、インターネット、通信媒体の出現は、それが可能これを達成することができました。マウスをクリックするだけで、あなたの購入や売却命令が行われます。インターネットが融合または世界中の人々を集め、オンライン外国為替取引の全過程において重要な役割を果たしています。 ¡¯オンライン外国為替取引への関心は急速にその透明性と迅速な収益の可能性のために爆発されています。より多くの人々が日常的にこの市場に参入するとともに、取引のこの形式はここに滞在することが表示されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿