2012年5月14日月曜日

簡単な方法であなたの収入を高めるためにトレーディングバイナリ外国為替のオプション

バイナリオプションは、金融市場から利益を生成するための簡単​​かつgrowinglyよく使われる手段です。バイナリオプションは、単に特定の価格の上または下のセキュリティの閉鎖を含むその賭けである。トレーダーは右のオプション取引戦略を採用のはず、彼らは60パーセントと500パーセントまたはそれ以上の間で変えることができる所定の利得を得ることができます。

トレーダーは、外国為替や外国為替、株式、コモディティおよびインデックスのバイナリオプションに頼ることができます。しかし、我々は外国為替オプション取引の濃度チャートの統計情報とテクニカル分析ツールのトラブルフリーのアクセシビリティへのによりなります。あなたは、取引通貨のバイナリのテクニカル分析の任意のタイプを使用することができます。金利や失業率の数字のような基本的なニュースの出現は為替利益の生成を容易にします。さらに、バイナリの助けを借りてあなたのスイングトレードのヘッジを確保することができます。

外国為替オプション取引のに進出する前に、トレーダーはそれがどのように動作するか理解する必要があります。一般的には、オプションが行使価格と呼ばれる、固定価格で購入されています。コー​​ルがオプションに置かれるたび、それはオプションが利益を上げる投資家のために行使価格を介して閉じる必要がありますことを意味します。プットオプションの場合、終値が行使価格であるべきである。ある時点で有効期限内のすべてのオプションの結果。満了時の終値は、貿易が金儲けしているかどうかを決定します        

外国為替オプション取引のバイナリのかなりの数の品種のがあります。最も単純な様々な現在の市場価格がオプションの行使価格となるような固定支払いオプションです。貿易はお金に失効された場合、トレーダーは、彼らの当初の支出額の百分の60から70の特定の合意された支払いを受け取ることができます。失われた取引の場合には、トレーダーはその投資額の5から15パーセントの配当を得ることができます。これらのオプションは、長期的なオプションが役に立つことができるにもかかわらず、時間単位で、通常である。

北米のデリバティブ取引所またはNadexは、さまざまな価格でバイナリオプションの多くの伝統的な形式を提供しています。オプションの可能性利得と損失は、その購入価格によって決定されます。これらのオプションは、同様に日中に取引することができます。バイナリの他のタイプは、イギリス経由でアクセス可能です賭け機関に広がった。

いくつかの基本的なのオプション取引戦略はを含むバイナリは、強力なトレンド、サポートと反対に近い逆転の取引、取引のニュースの出現でFX取引を構成しています。 Nadexバイナリのイベントでは、繰り返されるささやかな利益を確保するための確信に近い最も優れたリスク/報酬の割合、または作業を利用するために合理的に交換します。

バイナリオプションは通常、スポット外国為替や株式に接続されていない学習曲線で、初心者に最も適した取引媒体であることが回っている。シンプルなのオプション取引戦略を使用して、正しく市場が高または低閉じます終わるかどうかを予測することによって利益を得ることができます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿