2012年5月16日水曜日

為替ロボットソフトウェア - 何のために見てですか?

為替ロボットの背後の秘密

外国為替ロボットソフトウェアは、波を作っている。彼らは、自動取引の分野に進出されているトレーダーに多くの利点を提供しています。何がForexのロボットは非常に成功作っている?外国為替のロボットは、エキスパートアドバイザーとEAとして知られています。これは、彼らが、真の専門家の資格で行動するためにどの取引について助言し、その後自動的にこれらの取引を実行しているので、フィッティングmonickerです。専門家のアドバイザーとして

、外国為替ロボットは外国為替取引を実行する場合のアドバイスや情報を提供します。エキスパートアドバイザーは、技術的に外国為替市場の分析から導出される売買シグナルを解釈し、識別します。

彼らが何をしますか?

外為ロボットトレーダーが取引を入力するか、または終了しました指標を提供します。一部のトレーダーは、ロボットが取引を開始し、トレーダーは、手動で取引を入力するか、またはそこから終了しました前に最初に通知されるようにしたいと思います。しかし、EAは、それがトランザクションを自動的に入力することができますようにプログラムすることができます。トレーダーはまた、特定の取引情報と信号が決定され、そこから構造を提供する責任を負うかもしれませんが、ほとんどの専門家アドバイザーは、右実行することができますプリロードの設定が付属して 'を箱から出して。 " < pは>別にトランザクションを入力するか、終了するから、外国為替のロボットはまた、貿易を取らない方が良いでしょう示唆して停止し、リスク管理、識別する市場の状況、後続の位置やスケールアウトのような貿易のタスクを実行するようにプログラムすることができます  

外国為替ロボットは自動的にそのプログラムにあなたのお金の管理戦略を適用し、彼らが行うことが取引に組み込まれています。お金の管理は、トレードあたりのリスクや、取引に関与する危険因子に喜んでどのくらいの資本金の決定に関するものです。それの重要性を過小評価することはできません。一部のトレーダーはお金の管理が含まれていないだろうと自由な戦略のために行くだろう。しかし、これは高価な間違いかもしれないので、外国為替のロボットはすでに場所でマネー管理シス​​テムを持っていることを確認することをお勧めします。いくつかの外国為替のロボットは、システムの入力アルゴリズムの演算子は、独自の管理スタイルを統合することができます。お金の管理のガイドラインを無視すると、小売外国為替トレーダーが失敗する理由の一つの番号です。

外国為替ロボットはまた、配置の変更やストップロスを除去することが可能であり、利益の限界を取る。また、ほとんどの手動および自動取引のハイブリッド戦略を取り入れ、それらのトレーダーに柔軟性を提供し、エントリの順序を手動で配置が可能になります。外国為替のロボットやEAを動作させるに

、それが持っていることが必要であるコンピュータ、安定したインターネット接続、外国為替取引がどのように動作する上で、少なくともいくつかの一般的な知識。また、外国為替ブローカーのアカウントにサインアップしなければならない、これはエキスパートアドバイザーはを通じて取引を行う場所です。アカウントを設定した後は、メーカーからの外国為替ロボットを得ることができます。 EAは、お使いのコンピュータにダウンロードされるとあなたのための取引になるだろう。

しかし外為ロボットを使用する場合には、別の課題があります。彼らはあなたの1日24時間週5日のトレードを行うことができますが、それはあなたのコンピュータがその長く働き続けることは不可能であり、リスクはロボットを実行するコンピュータ·システムの予期しないクラッシュが壊滅的な可能性があることが存在する損失。だから、必要に応じて残りの部分を自分のコンピュータとの取引ロボットを与えながらトレーダーが突然の電力損失のリスクを排除し、取引を継続することができ、仮想ホスティングを提供するいくつかの企業があります

これらのサービスプロバイダーは、単に必要な必要になります彼らはあなたのトレーディングプラットフォームをホストすることができるように情報を表示します。彼らはあなたのサーバーへのアクセス権を持っているユーザー名とパスワードを提供するだろうされるでしょう。あなたは本物のお金と口座を取引に前述の前にサービスを確認することができますどこにこのようなサービスを探しているとき、それは最初にデモ口座を持っていることが重要である。

しかし、専門家が改めて有する自動取引システムが、この場合、外国為替のロボットでは、取引に成功したと大富豪になるという保証はありません。それはまだあなたの取引のスキル、知識や考え方に依存しています自動化された外国為替取引のソフトウェアに関する

詳細については、以下のリンクをクリックし...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿