2012年5月7日月曜日

外国為替取引について手数料·スプレッドと取引コスト

外国為替市場は急速に取引のための最も人気のある市場の一つとなっています。

だけではなく、経験豊富なトレーダーは、トレーディング収益を最大化するために、この市場に注目していますが、多くの新しい、個人投資家は現在、外国為替市場取引をすることができます - 彼らは株式や先物と同じように

より多くの人が彼らのポートフォリオを多様化する新しい方法としてだけでなく、外国為替を見ているだけでなく、それが彼らの投資の最も収益性の高い成分となっていることを発見されています。

ておりますので、多くの利点外国為替のことだが、株式や商品のような他の市場を介して提供しています。ここでは一般的に外国為替についてのアピールが表示されますかです:

- Unparallelled流動性。それははるかに世界最大の金融市場です。ほとんど2000000000000ドルは毎日取引されている!

- 優れた活用の可能性。個人投資家も、100:1のレバレッジ200:1にアクセスすることができます。

- いいえ委員会(詳細は後述参照)

- 低取引コスト。

そしてはい、外国為替市場は、本当にすべてのこれらの利点を提供していません。

しかしコストの話上記の最後の2つのポイント、それは我々がこの記事で焦点を当てるしたいものだ。 すべての取引と同様

は、これらは彼らが以前よりはるかに低いかもしれないが、それはそれらが何であるかを理解することが重要です、そこにコストが関与している、と。

私たち投資家のほとんどがでかなり精通している株式取引は、何かを見てみましょう。

は株式を取引する場合、ほとんどの投資家はどこかにブローカーに取引口座を持ち、その口座に振り込ま投資ファンドがあります。

ブローカーは、口座名義人に代わって取引を実行します、もちろん、そのサービスを提供する見返りに、ブローカが補償されることになるでしょう。 株式と

は、通常、ブローカは取引を実行するための手数料が加算されます。彼らはあなたの貿易がどのようにビッグに基づいてトレード当たりの固定金額、または一株当たり金額、または(最も一般的に)スケーリングされた手数料のいずれかをお支払いいただきます。

そして、彼らは、トランザクションの両側にそれをお支払いいただきます。それは、あなたがご利用いただけコミッションを得る株を買うときに、と言うことです、そして、その同じ株式を売却するときに、別の手数料を課金されます FX取引で

は、ブローカーが常に "ノ​​ーコミッション"をアドバタイズしません。そして、もちろん、本当のこと - 。担当株に類似した手数料を実行する少数のブローカーを除いて、

はしかし、また、もちろん、ブローカーは自由のための彼らの取引サービスを実行していない。彼らはあまりにもお金を稼ぐ。 彼らは

方法は、投資家、 "スプレッド"を充電することです。簡単に言えば、スプレッドは入札価格の差であると取引されている通貨の価格を求める。

ブローカーは、取引の価格には、このスプレッドを追加し、取引のための彼らの手数料として、それを維持します。 それ自体は手数料はありませんしながら

このので、それは実質的に同じように動作します。それはちょうど少し隠されています。

は良いニュースは、しかし通常はこのスプレッドは、トランザクションの一方の側に充電されていること。あなたが販売したときに再び購入したときに言い換えれば、スプレッドを払っていない。また、通常は取引の "買い"側に充電されます

スプレッドが実際に外国為替を取引のあなたの主なコストになるように、あなたが別のブローカーが提供する内容の詳細に注意を払う必要があります 提供

スプレッドはブローカ間にかなり劇的に変えることができます。そして、それは4ピップスプレッド対5ピップのスプレッドとの取引であることが大きな違いのように思えないかもしれないがあなたが作るどのように多くの取引でそれを掛けたとき、それは実際に非常に迅速に追加することができ、どのくらいのお金がね取引。それについて考える、5対4ピップピップは、取引費用の25%の差です。

これを認識する他の事はスプレッドは、取引やアカウントの種類を開くならどの通貨に基づいて変化することができるということです。

ほとんどのブローカーは、あなたに別の通貨別スプレッドを提供します。少ない需要を持っている通貨の可能性が高い高いスプレッドで取引されている間EURUSDまたはGBPUSDのような最も人気のある通貨ペアは、通常、最小スプレッドがあります。

は、トレーディングである可能性が最も高いものの通貨について考え、あなたのスプレッドは、それらの通貨ではどうなるかを見つけるようにしてください。

また、一部のブローカーは、アカウントの種類ごとに異なる​​スプレッドを提供します。ミニ口座は、例えば完全な契約アカウントよりも高いスプレッドの対象となる場合があります

とスプレッドは実際に入札価格の差であり、自由市場によって決定される価格を求めるため、最終的に、それは彼らが "保証"されていないことを認識することが重要です。ほとんどのブローカーは、スプレッドが拡大すると、その広い普及に課金されたときに低需要、または非常に活発な取引の期間に何回があるかもしれないことを教えてくれます。 特に低い取引通貨のいくつかで、外国為替市場は、本当に非常に大きく、需要と供給であるため、これらは稀な状況になる傾向がありません

は、一般的に非常に予測可能であるが、それらが生じることがあります。ので、その知っておくことが重要です。 取引外国為替は、 "スプレッド"が真に取引コストのために最も重要な考慮事項であることを理解して要約する

、。

スプレッドは取引ブローカー、勘定科目の種類と通貨の間で大きく異なります。とスプレッドの小さな違いは本当にほんの数ヶ月間の取引費用に数千ドルまで追加できます

は、したがって、取引、頻度、およびアカウントの種類と、ブローカはあなたに最高の取引コストを提供することができますを決定するためのこれらの要因を使用して、どのようなものになる通貨を理解するようにしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿