2012年5月15日火曜日

Forexの本


より包括的外国為替取引の本のいくつかは世界の通貨市場での取引資格を与えコーネリアスルカつずつ含まれています。この本は別の力が市場を牽引したものと同様に、別のグローバル通貨を分析します。それは、カラフルなグラフィックスやその他の現実世界の例を通して、より良い理解を提示しながら、市場で使用されている新技術について説明します。また、コーネリアスルカによるグローバル為替市場におけるテクニカル分析アプリケーション、初心者のための外国為替取引の重要な側面にexpounding、ちょうど別の版です。この本はこの本で説明した方法のいくつかを示していますCD-ROMが含まれています。からZまでのスティーブンアケリス本テクニカル分析外国為替市場の102アルファベット順のテクニカル指標を示しています。技術的な側面を包含する外国為替取引の本から移動し、マーク·ダグラスは、規律あるトレーダーという本があります。受賞態度を開発するタイトル1つは信じるにつながるとして、外国為替取引市場での成功のために必要な態度や行動に焦点を当てて、 外国為替取引の本のために、さまざまなカテゴリがあります。その一つは、外国為替など金融市場の紹介です。このカテゴリ内であなたがふけるべきではトップクラスの本の一握りがあります。フィリップゴットヘルフは、本通貨の取引を提示します:通貨市場とそこに任意の変動を利用する方法についての壮大な概要を示し、世界最大の市場にアクセスし、トレードする方法。英国ロンドンロイター·リミテッドは、外国為替およびマネーマーケットへの導入の発行を通じて金融教育訓練に壮大な導入を提供しています。ジュリアンWalmsleyは国際金融と外国為替市場を提示しているすべての学部生のための読書の最も重要な作品の一つとして機能し、または特にMBA、ファイナンスの分野の学生、ビジネス、または銀行はじめに
。 もう一つの重要なカテゴリは、基本的な分析である。 R.マーク·ロジャーズは、アナリストなど投資家のために特に米国の経済指標に関連して迅速にアクセス情報を提供する主要経済指標のハンドブックを提供しています。この本は月ごとに記載されたデータ、表、グラフ、チャートと同様に、インフレのための説明、消費支出、雇用の数値が含まれています。ルイB.メンデルゾーンは最も広く取引外国為替市場のいくつかの間分析のアプリケーションを提供する間分析を使用して、より高度な外国為替取引を提供しています。それは価格とその他の市場影響力の傾向を把握しようとしています。もう一つの大きなオファーはE. Stansbury·カーンズ帳に経済指標のアトラスです:プロの投資家、経営陣だけでなく、学生や個人投資家向けです市場の力へのビジュアルガイド。また、グラフやチャートが含まれています非常に便利な、アクセス可能なリソースです。ジャック·D. Schwagerとスティーブン·ターナーは、3つの異なるボリュームで将来の取引についての洞察を提供し、有名なテーマに権威を提供しファンダメンタル分析のためのスタディガイドを生成するために結合します。
結論として、外国為替取引の本は、前述の技術的分析、利益のための戦略、外国為替取引システムの基本的な理解、外国為替取引の分野で他のより複雑なサブカテゴリへのカテゴリの多数をカバーすることができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿