2012年5月23日水曜日

Forexのシミュレータでは毎時数千人を得る

テスト駆動オンラインFXデモ口座は、リスクを最小限に抑えるために潜在的なトレーダーの好ましい方法である。デモ口座は、容易にオンラインで行くと有料アカウントがどのように働くかを正確に観察するために慎重な人ができます。それを考える人気のウォーゲームコマンドを演奏したいとコンカー:あなたは部隊(架空のお金の塊)に送信すると、いくつかの戦術的な作戦を(投機的な取引所への投資)を行うと(利益を得る)の領土を征服します。

それは中毒することができます。実際のお金を投資し、危険にさらすことなく、投資家が口座にゴーストお金で遊ぶと開始し、それが現実に行われるのと同じ方法を購入し、販売しています。これらのデモに使用されるソフトウェアは、実際の取引プラットフォームは何の類似点を占めています。実際の数値は、取引所から引き出され、トレンドグラフが生成され、利益は購入から計算/演習を販売しています。リアルマネーがトランザクションで使用されていたはず、トレーダーは一日の終わりに純損失または利得を認識しています。 でも、初心者が取引することができます

しましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿