2012年5月17日木曜日

FXCM戦略トレーダー?自動化された外国為替取引用ソフトウェア

自動化された外国為替取引は、取引の非常に一般的な手法です。あなたは非常に経験豊富なトレーダーわからない場合は、自動化された外国為替取引システムを起動すると、どのような取引のトリガーアクションとその理由を学ぶための素晴らしい方法です。

FXCMは戦略と呼ばれるトレーダー自動売買ソフトウェアを提供しています

どのような戦略トレーダーを提供していますか?あなたがFXトレーディングステーションIIと一緒にそれを交換することができます。あなたは、高度なバックテストと最適化エンジンにアクセスすることができます。それは非常にFXCMに統合されているので、任意のブリッジまたは同期を持っていません。あなたがEsignalのようなサードパーティ製のデータへのアクセスを持っていると、1つのプログラム(LAMM互換)でサブアカウントを複数の取引をすることができるよ。

すべての注文には、FXCMのサーバー上に座る。戦略トレーダーに置か注文はFXトレーディングステーションII上で見ることができます あなたが取引MT4に精通している場合

が、FXCMの自動外国為替取引プラットフォーム "戦略トレーダーは、"非常に似ており、そのようなプリロードされたEAのように多くのユニークな独自の機能を提供しています。

グリッドトレーダー

グリッドトレーダーは、各取引は、同じロットサイズで制限されたマルチンゲールの手法を使用しています。任意の一時点で、オープン取引の最大数はデフォルトで10に設定されています。戦略は、範囲バインドされている通貨ペアや市場の状況で最適に実行するように設計されています。ヒストリカル·ボラティリティのような価格のフィルタは、戦略は戦略より有利な市場条件で取引を置いていることを保証するために使用されます。        

時間トレーダー後 営業時間トレーダー後

は、短期的な買われ過ぎや売られ過ぎの市場状況を活用しようとする傾向逆転の戦略です。戦略は、主要通貨ペアの主要なペアは、通常の範囲されている(EUR / USD、USD / JPY、GBP / USD、USD / CHF)アジア市場の時間帯を、取引するように設計されています。この戦略は、より典型的な14ビットバーの計算に比べて28バーRSIの計算を使用しています。この理由は、その最大の枯渇で価格行動をキャプチャしようとすることです。

STブレイクアウト

STブレイクアウトは、以前に定義されたサポートや抵抗レベルを突き破る価格行動を予想しようとするブレイクアウトトレーディング戦略である。戦略は、これらのペアは、しばしば揮発性の拡大の可能性が高いを持っているとして、GBP / JPYとUSD / JPYの通貨ペアを取引するように設計されています。多くの場合、ブレイクアウトの方向に継続する価格行動をリードして揮発性を維持しつつ、このようなペアは、典型的には、(ブレイクアウト)が定義され支持と抵抗のレベルを突破する可能性が高くなります。

FXCMの自動外国為替取引システム "戦略トレーダー"は無料です。今デモにサインアップしてください。 マージン上の

外国為替取引は高いリスクを伴い、すべての投資家に適しているではありません。ご意見、ニュース、リサーチ、分析、価格、または本ウェブサイトに含まれるその他の情報は一般的な市場解説として提供されており、投資の助言をするものではありません。 DailyFXの使用またはそのような情報への依存から直接または間接的に発生する可能性のある利益の損失、にを含むがこれらに限らず、いかなる損失または損害に対して責任を負いません。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿