2012年5月12日土曜日

あなたはFXトレーダーならグッドForexのニュースサービスが不可欠である理由

あなたがFX業者であれば

、その後、産業の発表やイベントの前に保つことが不可欠です。 ¡¯問題は2倍ですが、方法1は、プロがへのアクセシビリティを持っている同じ情報へのアクセスを取得するとどのよう継続的に関連する外国為替のニュースを取得するためにリリースされている情報のすべてを通してふるいを行う? ¡¯そこに情報をサプライヤとプラットフォームの欠如がありません....実際には、選択肢は非常に当惑することができます。 ¡¯、ほぼすべてのこれらのサービスに問題が主要なニュースフィードは、世界市場の全範囲にわたって情報が含まれているということです。たとえば、会社の取引の更新と発表、世界インスタンスの市場に関する最新情報を得るでしょう。 ¡¯これは、あなたの時間は、FX市場への関連性を持っているナゲットのすべてのこれらのリリースを経て、ふるいにしようとしながら、コンピュータの画面に釘付けに過ごすために持っていることを示唆している。 ¡¯いくつかの情報サービスプロバイダは、サブジェクトがニュースをフィルタリングできるようになる。これは明らかに助けになるが、それでもあなたが見て、あなたの画面に釘付けのままにあることを意味します。
[OK]を、私たちの多くは、ブルームバーグ上で、あるいはCNBCなどの情報サービスを提供しています。難易度は現在継続的な気晴らしや干渉の一つです。それが無関係のイベントによって気が紛れることは非常に可能だというあなたの取引に焦点を当て残っているより、テレビを見て開始します。 ¡¯それはあなたが大規模なトレーディングフロアの多くを見るようにすべての時間にテレビを持ってクールに見えるかもしれませんが、それは本当に単なる一般的な取引 "ノイズ"に追加しません。取引に重要な市場 "ノイズ"を出キャンセルすると、十分なことは困難である...気が散る情報の一定のストリームを持つことは、タスクがさらに難しくなります。 ¡¯FXトレーダーとして、特定の外国為替のニュース·サービスを持つことが鍵となります。高レベルの観点からは、ビジネス·カレンダーと今後のイベントの詳細を取得するのに十分に簡単です。 ¡¯何よりdiffficultは、主に大きな取引組織の保護区である類似したサービスへのアクセスを取得しています。 ¡¯幸いにも、優れた取引システムと同様に、それは非常に少ないコストで非常に経験豊かな研究者によって提供される専門の外国為替のニュースサービスへのアクセスを得るために、現在可能です。 ¡¯何があっても良いでしょう、特にリアルタイムオーディオアップデートを通じてこの為替ニュース·サービスを提供するFXトレーダーに合わせたサービスがあります!
むしろ絶え間ない気が散る解説より



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿