2012年5月5日土曜日

ハイリターンの残りの収入はMLMはできません。

は、ホームビジネスや収益ストリームに関連付けられた用語 "残余利益"、ほとんどの時間を聞くときに、ビジネスはMLMで賭けることができる、それに直面。見て、残余利益は離れて彼らはMLM(私はバッシングMLMないけど、ただ事実を)売っているという現実からあなたの注意をそらすためにMLMerの使用される話題の用語です。それほど彼らはそれ以上それについて聞きたくないにかかわらず、あなたの個人的な信念は約MLMは何か、多くの人が "コーヒーを飲みながら" MLMのいくつかのフォームについては登板されているためです。良いニュースは、その残余利益はMLM関連である必要はありませんです。

にある残余他の収入源があり、私は、少なくとも知識と技能を必要とし、まだあなたのために残りの収入の流れを作り出すと考えている特定の1つを要約します。ます。

あなたは、おそらく人々から構造化された入植地を購入する企業について、テレビでコマーシャルを聞いたことがある。私が説明しましょう​​、あなたが宝くじに当たったか、いくつかの種類の訴訟から和解を受けたと言うことができ、ペイアウトは50万ドルだったと言うことができます。さらに、あなたが20年間毎月の支払いを受けていたと言うことができます。それらの20年の終わりに、支払うエンティティは、あなたの$ 500,000を支払っていると思います。

しかしすることができますあなたは突然、毎月の支払いよりもお金のため緊急の必要性を持っていると提供しています。お仕事は何ですか?さて、あなたはそれを購入して喜んだ誰かにあなたの構造化された支払いを売ることができる。なぜ誰かがあなたからそれを買うでしょうか?彼らはあなたを支払うつもりはありませんので、どこでも50万ドル近いまたは任意の残高であり、彼らは利益を上げるように、彼らは購入を構築します。貸し付けは、支払いに残された475000ドルがあると言う。彼らはそのためにあなたに何か以上の15万ドルを払っていないかもしれません。あなたは、あなたが必要なものを即座に現金を取得し、彼らは、彼らが望むものを彼らのお金のリターンを得る。 構造化された入植地を購入する人は通常、銀行ではありません

、彼らは個人投資家や投資グループです。そして彼らはこのような大規模な入植地を購入するために、彼らはで動作するようにより多くの資本が必要な場合があります。その資本はどこから来るのでしょうか?まあ、それはあなたのような人か、私は、銀行よりも自分のお金で大きなリターンを望む人々から来ることができましたが、それは自分自身でこれを行うには、個人のスキルやコネクションを持っていません。

はなぜあなたと私のような人々がこれらのグループにお金を与えるでしょうか?当然見返りにお金を稼ぐために。これらのグループや個人が銀行ではありませんので、しかし、あなたと私との関係は、 "投資"とみなすことはできません。そこで彼らは何をあなたに尋ねます、あなたは何を期待しますか?しばしば、彼らは何をあなたと一緒に設定しますと、 "ローン"の状況です。あなたが合法的に、したい人なら誰にでも、何らかの理由でお金を貸すことができます。あなたが条件に合意するか、柔軟な条件を持つことができます。その方法では、投資グループへの融資資金を、彼らはあなたのお金を取ると他の "貸与"ドルとそれに沿って利用しています。これらのグループはその後、貸与資金のリターンを得るために彼らの選ばれた投資モデルの専門知識を使用しています。この戻り値は最初の場所で現金を貸し付けている人を支払うことに残って部屋で自分のポケットを支払うに十分な大きさでなければなりません。時には、これらのローンに支払わリターンがあなたと私のような人々のために非常に高くなる可能性がありますそれは、機会、このタイプの非常に良い収入を得ることが可能です。

他の類似の投資グループは、さまざまな方法で貸与資金を使用しています。例えば、私が(ちょうどあなたと私のような他人からのそれらへの融資の)資金を投資しているそのような投資グループに精通して少量で非常に有利な外国為替(外国為替)とCOMEX(商品取引所)アリーナで働いている株式市場インチその他の投資は成功したインターネットマーケティングの懸念だけでなく、非常に独自のスポーツアービトラージプログラムが含まれています。これらの投資からの利益は、そのプログラムを強化し長期的な安定性を向上させ、すべての最高10%の月に返しに戻って貸与資金を支払うために使用されます。私はこれが非常に高い音を知っているが、あなたは成功した外国為替またはCOMEXトレーダーについて何を知っていれば、良いものはお金のトンを作る。

だから、どのようにこのような機会を見つけるのですか?彼らは一般的ではありません、それは確かだが、あなたの周りを見れば、それらを見つけることができます。 Googleのような様々な検索エンジンで現地の投資クラブをお探しに役立ちます。また、あなたが知っている投資関連会社からの推薦を得ることができます。彼らは直接、この方法で投資しない場合、それらはない誰かを知っているかもしれません。しかし、あなたがそれらを見つけ、私はあなたの利用可能な資金の少なくとも一部はそのようなプログラムに配置されていることを示唆している。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿