2012年5月5日土曜日

外国為替取引システム - 基礎とテクニカル分析 - ファイナンス - PersonalFinance

外国為替取引が今日はフルタイムの仕事として外国為替のオンライン取引を取った多くのトレーダーのための部門を獲得し、完全に信頼できるお金になっています。自分の取引のほかに、彼らは、新しいトレーダーと為替取引システムの知識を共有しています。しかし、ほとんどの場合新しいトレーダーは、取引の正確なルールを見つけることができません。同じ方法で、今日は外国為替取引で新しく追加され、それらのアイデアを提供するつもりです。この資料では、外国為替取引の唯一の全体的な概念を提供します。あなたは、毎日の為替取引ガイドとしてそれを取ることができます。

ファンダメンタル分析は、基本的な為替取引の知識の2つのタイプの最初の基本的な知識である。ほとんどの時間、新しいトレーダーはそれを無視して、彼らは完全に専門家信号に依存して残っています。そして、彼らは、時間が出ている取引に売買シグナルを得るとき。私はそれがすべてかどうかが真であるかわからないが、私はこのような状況の経験を何度もしています。だから、あなたは外国為替取引の基本的な分析の知識を持っている必要があります。あなたが外国為替で取引したい、今日と仮定します。最初に4つの主要通貨ペアを知っています。彼らは、今日何が起こっていますか?以前の早く外為関連のウェブサイトやテレビメディアで公開されている経済ニュースを経ることによってそれを知っている。 多くを取引される通貨今日、通貨ペアは、高い揮発性を得ることができるという点でてくる基本的な分析の全体的な知識を取った後

。次に、FXテクニカル分析、第二の最も強力な外国為替取引の分析に進みます。そこに指標の多くの種類があり、すべての指標は数式に従ってください。常に未来を知らないその指標を覚えている、彼らは通貨ペアに従ってください。外国為替トレーダーの大半の人は長い間の貿易をご注文いただいた場合、その後市場が強気になり、彼らは再びこれを行うと、再び市場が弱気になることはありません。私はあなたが常にトレーダーがテクニカル指標は、それらに従って最初に行く私のポイントを、たと思います

次にどのように取引のためのFXテクニカル指標を取るのですか?非常に素晴らしい、あなたはトレードするのに役立ちますいくつかのアイデアを取るためのガイドとして、これらの指標を取ることができます。あなたは完全にあなたのトレーディングシステムをセットアップする前に、それらに依存することはできません。あなたが使用して時間枠に応じて外国為替取引の指標を設定する必要があります。取引にはジャンプする前に少なくとも3つのインジケータを使用しています。あなたの基本的な分析と3つ以上のタイムフレームを持つ3つの技術的分析は、それが長い間貿易や短期トレードするために最適な時間であることを伝える時にのみ、交換します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿