2012年5月14日月曜日

バイナリオプションPRO時間取引外国為替、株式、コモディティおよびインデックスごとに75%のリターン信号はメイク!

バイナリオプションPROシグナルチーム:私たちのバイナリーオプション プロ信号(BOPS)のプログラムへの加入者として、私たちはあなたに木曜日に迅速にアップデートを提供したい、過去数週間、金曜日の信号、および固定のリスク/報酬の理由バイナリーオプション取引の素晴らしい方法です。 木曜日の

1)は良い日ではなかった。しかし、過去2週間は良好であった。

木曜日は一次産品の価格の巨大な、予期しない動きを見ている株式、通貨、および広範な市場の影響を受けた価格。我々は日の勝者よりも敗者がある場合、それが残念です、しかし、あなたは、取引がマラソンしないスプリントとしての視点で悪い日を配置する必要があり、あなたは一貫してBOPSでお金を稼ぐしたい場合信号ます         木曜日の

:1〜6取引のうち、勝者= 17%の精度での

を:8 16取引のうち、勝者= 50%の精度 最後の2週間

:24取引のうち、16名の当選者= 67%の精度

この観点でこれを配置するには、67%(当社12ヶ月の平均精度足らずである)あなたは平均して3残された取引のうち2つの勝っていることを意味し、これは、ほぼすべての他のトレーディングシステムや信号サービスをご利用よりも優れています。

2)我々は極端な市況に起因するシグナルを発行しないいくつかの日。ます。

5月6日(金曜日)は、ほぼ常に極端な形で金融市場を移動する非常に重要なニュースの発表である非農業給与日(NFPの日)です。特に今日の市場条件の光の中で、方向および/または価格が移動する距離を予測することは我々の意見では取るにあまりにも多くの危険があります。あなたの首都を維持し、 "高確率"の取引を作ることは何BOPSですサービスは約です。 "ニュースフィルタは"正確な予測は事実上不可能であるそれらの日のためにシステムをシャットオフしますので、いくつかの日(2または3の月額)当社のソフトウェアは、信号を生成しませんか

これはです。木曜日は極端な価格変動は、貿易の結果に何ができるかの一例であった、しかし、それは当時の一つだろう予測することができるようにするソフトウェアのための方法はありませんでした。金曜日は予測可能です。信号がない今週の金曜日。

3)バイナリーオプション取引するための最良の市場である理由があります。

成功した取引は常にリスク対報酬にダウンしています。バイナリオプションの取引ではすべての貿易上のリスクと報酬を設定する機会を持っています。とB.O.P.S.を使用して、サービス、それが長期間にわたって受賞した平均的な精度を期待するのが妥当である。 あなたのリスクと報酬の管理と同様に敗者よりもはるかに多くの勝者を持っていることの

この組み合わせは、あなたの本当に素晴らしい結果を生成する機会を可能にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿