2012年6月1日金曜日

- 投資 - 外貨取引取引スタイル:外国為替取引を始める方法

外国為替取引の基礎を学んだ後、それは別の投資家は、世界で最も裕福な人々の間にある一部の人により採用されている取引の複数のフォームを理解することが重要です。あなたの外国為替ブローカーにお金を与える前に、これらのスタイルに目を通すと意図した目標と手段が一致するものを見つけます

ファンダメンタル分析取引:これは、取引の最も基本的なタイプであり、外国為替市場がどのように応答するかを予測するために、実際の現実世界のイベントと分析を見て含まれます。それはデータではなく意思決定を行うために直感を使用して含まれます。多くの取引スタイルは、ファンダメンタル分析取引のサブカテゴリ特定に分類されます。

テクニカルアナリストの取引:ファンダメンタル分析トレーディングとは異なり、テクニカルアナリストの取引は、市場を予測するためにデータの最も先進的な施策を使用することを望む。それは確かな事実ではなく、直感に依存しています。これは優れたかもしれませんが、傾向を予測するために設計グラフやデータは、人間の直感と同じように間違っている可能性があります。

レンジ取引:サポートの技術レベルの購入から利益を得るし、抵抗の技術レベルを売却することを目的と取引スタイルです。範囲は、上位レベルと下位レベルのサポートの抵抗によって定義されています

スキャルピング:スポーツイベントの外で人が操作するのと同様に、このメソッドは、時間の経過とともに値が蓄積され、短い期間内に多くの小規模な取引を行うことが含まれます。代わりに1つの通貨と一緒に暮らすと増加し、それを望んで、このスタイルは小さな波に乗って、彼らがディップ前に販売しています。取引が数秒〜数分続くことができます。デイトレーダーの好ましい方法。

スイング取引:このスタイルはショートからミディアム市場のスイングに利益をしようとします。数時間から数日の間に典型的には最後に取引されています。

ポジショントレーディング:これは、単一の取引に固執することで、時間の長い期間にわたって利益を上げることを望んで外国為替トレーダーのためのものです。数ヶ月に数週間から最後にすることができます

裁量取引:。人間の判断は、すべてのトランザクションのために必要とされる

オートトレーディング:自動外国為替取引プラットフォームまたはあらかじめプログラムされた戦略のどちらかがお金を稼ぐための最善の方法を決定するために使用されています。これらのプログラムは、市場動向を予測し、人間の意思決定を必要としないためにデータを使用するように設計されています

ニュース取引:トレーダーがcountrysの通貨がどう反応するかを推測するために、現在のニュースのアナウンスを使用してスタイル。該当するニュース記事の例では、自然災害、金融崩壊、主要な政治的変化が含まれています。この戦略は、劇的なニュースの直後に短期的な利益を得ることを目指しています。

これら外為リソース外国為替取引のための操作の最も一般的な方法のほんの一部です。あなたがFX取引の世界に入るについて本当に深刻である場合、ほとんどの外国為替のウェブサイトで利用可能な、外国為替デモ口座で始まります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿