2012年5月23日水曜日

外国為替ブローカーを選択する

通貨取引はますます人気が高まってと

は、ブローカーの数は急速に成長しています。一つのアカウントを開くには、どのブローカーを決めるときに何を求めますか?これらは重要な点を考慮する必要があります。

スプレッド

通貨は、先物や株式と違って、中央の交流を通じて取引されていないので、スプレッドは、使用するブローカーに応じて異なる可能性がありますので、それはだもあなたが口座を開く前に、いくつかのタイムアウトをチェックする価値がある。ほとんどの外国為替ブローカーでは、スプレッドを比較することができますので、自分のウェブサイト上でライブまたは遅延の価格を公開しますが、スプレッドは固定または可変であるかどうかを確認します。それは常にそれが日中または夜間のどの時間に関係なく同じになります - 固定スプレッドはまったくないことを意味します。一部のブローカーは市場が静かであるときにいいと小さいように見えるかもしれない変数の広がりを、使用していますが、物事が忙しくなるとき、彼らはあなたが利益を上げることを開始する前に市場があなたの好意でより移動しなければならないことを意味スプレッドを広げることができます。固定スプレッドは一般的に可変スプレッドより少し幅が広いです。その狭いでなく、長期にわたって安全に固定することができたときがあります。

実行

一部のブローカーは、取引プラットフォームでライブ価格が表示されますが、それは買ったり売ったりするボタンを押しに来るとき彼らはそれらを尊重するのだろうか?見つけるために最善の方法は、デモ口座を開いて、それらをテストドライブを提供することです。これはまた、あなたの実行速度はどのようなものであるか確認する機会を提供します - あなたは購入したいときは、ご注文が確認されながら、今、10分待って周りに座っていない買いたい!

取引プラットフォーム

グッド取引ソフトウェアは、あなたが実際にだけでなく、示す引用符で取引することができ、ライブ価格が表示されます。それは、リミットを提供し、受注を停止し、理想的にあなたのエントリの順序にこれらを添付できるようになるでしょう。ワン取り消し - その他受注は別の便利な機能です - 彼らはあなたが貿易を設定し、それを上に取得するためにソフトウェアを残すことができますを意味します。そして、すべての最も重要な特徴は、 - あなたが実際にプラットフォームを理解することができますか?すべての添えものを持つことはあなたがそれらを使用できない場合、役に立たないので、再度、デモ口座を取得し、それを与える行きます

サポート

外国為替は、24時間市場ですので、あなたのブローカーは、24時間サポートを提供する必要があります。あなたは午前3時で取引されないかもしれませんが、それはそれは地球の反対側にあなたのブローカーの本社で何時になる可能性があるので、物事がうまく行かない場合、電話をピックアップしてそこに誰かがあるでしょうことを確認してください。あなたは電話でのポジションを閉じることができればまた確認してください - 必須の場合に重要な瞬間であなたのPCやインターネット接続がクラッシュします。

バッキング

最後に、口座を開く前に少し宿題をする会社について調べる。外為ブローカーは規制されているが、それは彼らがすべて同じバッキングを持っているわけではありません。市場が崩壊した場合、あなたは彼らがそれに対処するために引当金を持っているとあなたが現金を引き出すことを決定するときはまだ周りになることを知りたい。それは彼らの親子関係と財政的支援に関する質問に来るときブローカは、とらえどころのない場合には、明確に導くことができます。 結論で

タグ 外為ブローカーを選択する

は難しいことではありませんが、決定を急がないでください。いくつかをチェックアウトし、常にすべてがあなたの期首残高をオフに送信する前に、動作方法には満足していることを確認する最初のデモアカウントを取得。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿