2012年4月26日木曜日

外国為替取引ニュース - 利益のために正しくそれを使用する方法 - 投資

今日、外国為替取引のニュースはこれまで以上に豊富である。そこから選択する様々なソースがあり、そこにすべてのマウスのクリックで配信なので、あなたが望むときにいつでも最新ニュースを得ることができます。

ここで、我々は避けるために外国為替取引のニュースや間違いを使用する方法を見ていきます。

はまずなく、驚くべき事実から始めましょう:

100年前にトレーダーの90%が失われ、今日の比率は依然として同じままです。

これはより良い、より頻繁にForexのニュース、優れたコンピュータでは、より強力なソフトウェアと市場にこれまで以上に情報にもかかわらずである。

事実はニュースはあなたが勝つ助けにはなりません知っている - 実際には、それは一般的にトレーダーは失うことができます!このために主に3つの理由があります:

Newsは一瞬で割り引かれています。 インスタント通信のニュース今日の世界では

がすぐに割引されているので、あなたはそれを見て、それに基づいて行動する機会があった時点で、瞬間は消えており、市場は将来に向かって探しています。

ニュース記事です

これらのアナリストは、ので、その引数で説得しています!彼らは通常何が起こったのか説明で素敵な - しかし、彼らは何が起こるか見当がつかないように、彼らが言うことをトレードオフすることはできません - が、単に物語や見解。

がロジャースがかつて言ったでしょう。

"私は私が新聞で読んだ信じている"

今、彼はどのように多くのトレーダーは、彼らが取引を推​​奨するようにニュースで聞くものを取る冗談が、その驚くべきことであった。

ニュースます。関与あなたの感情を取得します。

人間は単独では好きではないとニュースは大半が聞きたいが、それは勝つために取引するために、あなたがしなければならないものとは全く異なるものを反映しています。

は、トレーダーの大部分は失われ、バルクは、ニュースを聞くので、それを避ける場合は、あなたの感情が巻き込ませて身を引くとすることはできません。 あなたがこれを行う場合

するには、統制のとれた方法で交換したり、受賞者のエリート少数派に参加することができます。 あなたがFXチャートを使用して、単に価格のアクションに従っている場合

は、はるかにあなたがニュース記事に従うことであろうよりも成功する可能性があります NEWSがあなたを助けることができる

ニュースを使用する1つの素晴らしい方法は

をあります:

あなたは非常に強気または弱気の市場を見て、ニュースが支配的な見方をサポートしていますが、市場はそれが必要な方法に反応しない場合 - その後、FXチャートを経由して反対の貿易と時間をあなたのエントリ·ポイントを探すためにその時間を。

それは事実だ ニュースは最も弱気であるときにファンダメンタルズが最も強気と弱気市場の集会です。崩壊

強気市場。 あなたはチャート上でこれらのターニングポイントを探し、ニュースは突然市場にそれが必要な方法を押して停止した見つけることができる場合は

、逆に貿易が開発されており、大きな収益性の高い取引がシェイプアップされています

最後に上記の外為ニュースを使用する方法は、非常に強力な収益ツールですが、ほとんどの為替トレーダーが、それを使用する方法とは全く異なる!





人気の投稿