2012年4月20日金曜日

ビジネス - 外国為替オプション取引は、オルタナティブ投資になったの

Forexのオプション市場は、銀行、金融機関や大規模な国際企業が為替リスクをヘッジするための店頭(OTC)の金融商品としてスタートしました。外国為替のスポット市場として、外国為替オプション "インターバンク市場と考えられますが、リアルタイムの金融データとインターネットを介してほとんどの投資家に利用できる外国為替取引のソフトウェアオプションをたっぷり使って、今日の市場の外国為替オプションは、個人の成長番号が含まれており、推測し、そして/または、電話またはオンライン外国為替取引プラットフォームを経由して通貨のエクスポージャーをヘッジされている企業。

外国為替オプションセット - 通貨オプションは、特定の(基礎)指定された価格(行使価額)に、または前に外国為替スポット契約を購入または売却するために、義務権利ではなく、外国為替オプションの買い手を与える金融通貨契約である特定の日付(有効期限)。バイナリオプションの買い手の量バイナリーオプションの権利外国為替オプション契約の販売を支払うが、外国為替オプションと呼ばれて "プレミアム"

外国為替オプションの買い手 - 通貨オプションの購入者または所有者が期限が切れる前に、通貨の契約オプションを販売するためには、いずれかの選択肢を持って、彼または彼女は、オプションの終わりまでの契約の通貨を保持するために選択することができ、その力を行使する基礎となる外国の通貨でポジションを取る権利。それはオプションの行使であり、外国通貨のスポット市場での後続の基本的な立場を取ることは "転送"または "割り当てられた"スポットの位置として知られています

は、外国通貨オプションの買い手の唯一の最初の金融債務は通貨オプションが最初に購入されたとき前面に売り手にプレミアムを払うことです。保険料が支払われると通貨オプションのどちらかのオフセット、または有効期限がされるまで、外国の通貨オプションの保有者は、他の金融債務(全く余裕は必要ありません)を持っていません。 満了の日の

、オプションの買い手が外貨のオプションの行使価格での直物為替通貨の基礎となる位置を購入する権利を行使することができ、営業支援、通貨の基礎となる位置を販売する権利を行使することができます外貨のオプションの行使価格での現金インチこれらの通貨のほとんどは、買い手が行使されていませんが、満期前に市場にオフセットされています

それは外国通貨オプションの時に満了する場合、権利行使価格は価値が期限切れになる "アウト·オブ·ザ·マネー"外貨の基礎となるスポット価格は以下の外貨を購入するオプションの行使価格であるか、または基礎となる外国為替のスポット価格がプットオプションのストライクよりも大きい場合は簡単に言えば、通貨オプションは、 "アウト·オブ·ザ·マネー"です。価格。通貨オプションは、価値のない期限が切れた後は、オプション契約通貨が終わり、買い手も売り手も、他の当事者へのさらなる義務を負わないものとします。

外為交渉オプション - 変更するオプションの売り手は "作家"や契約の外貨のオプションの "創始者"と呼ばれることがあります。通貨オプションの売り手は契約買い手がその権利を行使した場合外貨口座への反対、基礎となる外国為替のエクスポージャーを取るこ​​とが義務付けされています。買い手が支払った保険料と引き換えに、売り手はリスクを負う外貨スポット市場での後日不利かもしれません。

外国為替オプション取引は、多くのトレーダーや投資家のための代替投資手段となっています。投資のためのツールと​​して、外国為替オプション取引は、適切な外国為替取引を決定し、戦略を実装するためにヘッジの柔軟性と、大小の投資家の両方を提供します。オンライン外国為替オプション取引のプラットフォームを提供する唯一のいくつかの為替ブローカーが存在するため、ほとんどの外国為替オプション取引は、電話によるものである。

通貨オプションの売り手は、当初証拠金の要件をカバーするために、その口座に資金を持っている必要があります。市場は売り手に有利な方向に移動した場合、売主は、最初のマージンの要件以外の外国通貨のオプションをより多くの資金を送信する必要はありません。市場は方向不利なオプションの売り手に移動した場合でも、売主は、貿易の維持証拠金の要件上記の外国為替口座の残高を維持するために外国貿易の、その外国為替口座のための追加資金を送る必要があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿