2012年6月1日金曜日

Eミニトレーディング - トレーディングピボットポイントを効果的に - ビジネス

それはちょうど約あらゆる金融情報誌でそのサービスを売り込んで外国企業の集中砲火を観察することも珍しいことではありません。長年の機関の株式ディーラーやコモディティディーラーとして私は、通常、このビジネスは、利用して法外な請求および促進する戦略の一部に衝撃を受けています。広告や言い回し、この種のは、単にSECまたはCFTCによって許可されていません。外国為替業界では、代わりに、軽く規制と米国内だけで、証券取引のような集中型の交流を与えないとただの広告アプローチ及び特許請求の範囲にありません規制に関する持っています 私は米国株式と先物取引所は、行商人と不正行為のシェアを持っていることがレベルアップしたい発症から

。あなたが欲しいだけで私たちの高度に規制され、貿易に基づいて主に貿易構造に起こる不法行為の量のアイデアを得るために現在のSECとCFTCの執行措置を熟読します

その後、再び、なかば皮肉に規制外国為替業界では、正当な理由で、最近SECとCFTCの両方のターゲットされています。貿易取引される証券は、取引しようと公平性の製品やシリーズに関する透明性と情報の高舞台での潜在的なトレーダーを提供しています。を活用し、ブローカー·販売の登録、および自己資本比率規制のような変数は、外国為替業界内でロット希望の透明性を確立に向けた大きな距離を移動するのと同じいくつかの重要な必需品です。さらに、個人的な観点から、私は外国為替取引の集中交換が業界のための最適かもしれません検討してください。 比較のVia

は、先物取引、在庫取引の交換は、剛性を活用し、登録と自己資本要件があります。同様に、電子ミニ購入と販売は、すべての信頼できる情報がその現在のリアルタイムエンティティを売買量に関する情報、およびすべての参加者に価格を供給する機能を適切に調節し、整然とした交流によって実行されます。先物取引の中でこの透明性は、特定の人の銀行の利益によって支配されて濁った外国為替業務に鋭い対照的である。かなり単に、外国為替業界における透明性の衝撃的な欠如がありません。秩序ある市場では、すべての参加者は、実際のリアルタイムデータと売買標準化された契約を修正するためにアクセスする必要があります SECとCFTCの

もう一つの懸念は、外国為替業界での活用要件です。 1:レバレッジ外国為替取引のために存在し、米国のビジネス標準は100です。最新の規制は適用範囲が飛躍的に向上可能性があり、現在のレバレッジの正常からの逸脱である10:1の慣習を活用し、減少を提案する。理由の広い範囲については、外国為替の貿易業者は、されており、これらの規制の巨大な、激しく重要。 CFTCは、もっぱら米国内企業を規制することができるので、オフショア企業はそれにもかかわらず、外国為替業界が享受してきたべらぼうに高いレバレッジ要件を提供することができるだろう。この新たな規制の明白な結果は、米国、主に基づいて、企業から提案された米国の外国為替制度改革を下回ることはありませんオフショア企業へのトレーダーの質量移行となります。オフショア賭けの操作に似ている検討中の規制は、それにもかかわらず、そこにである。簡潔に、それは賭けに関する現在の米国の法律を回避する方法として、オフショア賭け企業をひいきにする米国の居住者のために違法です。オフショア外貨取引業務を愛用するための規制案は、米国Forexの規制を回避する米国居住者の制約に似ています。簡単に言うと、主に米国内に基づいて外国為替トレーダーは、ホーム外国為替トレーディング業務による商取引に必要となります。 簡単に言えば

、私はための透明性と一元的交流の欠如コマース外国為替をしません。私の部分については、入札/尋ねる引用符で、フロントの動作と、あからさまな詐欺の操作のためにあまりにも多くの可能性があります。現時点では外国為替取引は、それが全体の日の取引集合体のごく一部であっても、大差で安全性に関連する詐欺をリードしています

あなたが知っておく必要があり、そのうち全く別のピボットレベルのさまざまなプログラムは、それにもかかわらず、あります。これらのメソッドは抱擁します。

。床ピボット要因:これらの計算は、上記の参照されます。彼らは長年トレーダーとファッショナブルされ、三ヘルプ/抵抗レベルまで計算しています。あなたを本当に処方を継続することにより、より多くの支持と抵抗のレベルを得る、しかし、それは通常は必要はありません可能性があります。

。 Woodieのピボット要因:このピボット·ポイント·システムは多くのフロア式が好きですが、別の計算方法を使用しています。このシステムでは、より多くの重量は前期のクローズ時に強調されている。私は個人的には、この特定のピボットシステムを使用しています。

。カマリリャピボットポイント:明示的にピボットポイントとして定義されていないものの、システムは一定期間のサポート/抵抗レベルの似ている8の範囲を識別します。この方法の起源と方法論は不明であるので、それらは、制限され人気を楽しむことができます。

。トム·デマークのピボット要因:このシステムは、特定の取引の時間枠の高値と安値を予言するように設計さつの他のハイブリッドピボットポイントシステムです あなたが見ることができるでしょう

として、トレーダーはピボットを算出するために使用するシステムの数があります。本当の意味で、ピボットは、市場の効率性と方向性のための一つの指標(仮想ですが)数です。少数派が反対の2つのピボットシステムを使用しながら、私の専門では、ほとんどの商人は、グランド·ピボットとWoodieのピボットを使用しています。その有効性を関係なく、それは私が私のチャート上の特定のピボットに誘致するための毎日の儀式ではありません。それはあなたがまた開発すべき行動であるべきである。 抽象的で

、我々は、ピボットは、特定の日には不可欠である可能性があり、別の日にあまり重要であることを指摘してしまった。私もそれは厳密にそれらに準拠して、朝のセッションを介して市場は午後のセッションではまだ、ピボットの要因を無視する日を見てきました。単独でその大義のために、ピボットは、毎日チャートであるべきである。今、私たちはまた全く別のピボットの計算方法の数を識別し、使用中の好ましい方法を同定した。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿