2012年4月17日火曜日

オプションと先物の異なる種類の

 実際には、たくさんのオプションと先物は同じものだと思う人のがまだあり、あなたはそれらの1人ですか?

 オプションは、行使価格と呼ばれる固定価格で原資産を購入または売却する義務があなたに権限を与えなく、誘導体である。オプション取引の中から選択する多くの権利行使価格と期限があるので、それが可能な権利行使価格の範囲のために変数を活用することができ、そのオプションで先物取引よりも多くの汎用性があります。これは、オプション取引では、あなたがなりたいよう積極的または保守的であることを意味します。

 先物は、固定価格で原資産を購入または売却する拘束力のある契約にあなたに入る誘導体である。今後の人生の終わりには、原資産は、2つの当事者間で手を変更する必要があります。先物契約を締結することが支払われる固定の当初証拠金に応じて活用して一定のレベルで取引されています。これは、オプション未満万能であり、それはより危険になり無限の損失の可能性を秘めている。

 だから、市場で利用可能なオプションと先物のさまざまな種類は何ですか?

 オプションと先物の両方は、資産の広い範囲で利用可能になりました。ストックオプション、株式先物、指数オプション、指数先物、外国為替オプション、為替先物、商品オプション、商品先物と先物でもオプションがあります!

 コー​​ルオプションとプット·オプション、基本的にオプションの2つの主要な種類があります。

 コー​​ルオプションは、ホルダの右側ではなく固定価格で資産を購入する義務を与える。つまり、あなたがコールオプションを購入した場合、資産の価格が上向きになるあなたが利益を得ています。

 プットオプションは所有者に権利はなく、固定価格で資産を売却する義務を与える。これは、あなたが利益プットオプションを購入した場合の資産の価格が下向きになったときにことを意味します。資産自体を短絡する必要はありません、支払い、損失するマージンは、あなたがプットオプションに費やした金額に限定されていません。これは、プット·オプションの資産を短絡するよりも資産の価格の下落で投機の好ましい方法を購入することができます。

 エキゾチックオプションと呼ばれる低い取引オプションの多くは他の種類もあります。

 エキゾチック·オプションは、多くの複雑な条件と機能を持つオプションがあります。最も人気のあるエキゾチックオプションの一つは、現在外為上で広く利用可能なバイナリオプションです。バイナリオプションは、基礎となる価格は固定価格(バイナリコールオプション)、またはバイナリオプションの期間が満了することによって、固定価格(バイナリプットオプション)以下の基本的な液滴の価格を超えた固定配当を支払う。バイナリオプションも非常に短い有効期限を持っています。実際には、いくつかの外国為替バイナリオプションは15分または30分の寿命を持っています。

 基本的には、基礎を買いにコミットだけ原資産を売却することを約束どちらか短くなるとなる先物契約の種類、または長いが、あります。あなたがより高い価格で資産を売却することを約束したため、基礎となる価格がダウンしたときにあなたは、先物契約の短期利益になるとき。あなたが低価格で資産を購入することを約束したため、基礎となる価格が上がるときあなたは、先物契約の長期利益である場合。

 そこにあなたが実際にそれらで取引する前に、オプションや先物について学ぶために多くのであり、あなたは本当にあなたの最初の貿易を試みる前に、その特性や戦略以上に勉強する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿