2012年4月21日土曜日

簡単に外国為替 - 株式取引に対する外国為替取引 - 投資 - 外貨取引

は、外国為替市場では、まだわからない場合は、全世界で最大の金融経済である。インベントリの市場とは異なり、外国為替は、それは正確な具体的な場所を持っていないことを意味し、店頭です。

習慣、外国為替取引は、それが唯一のヘッジファンドが利用できるようになりました時点から通常の小売商人に開いていませんでした。年間で、しかし、外国為替取引は、おそらく、小売業者や投資家に利用できるようになりました。株式取引は、しかし、さらに国の交流のうちの時代の前に投資家のために周りに既にある。とにより、現在存在する技術の進歩に、外国為替や株式市場へのアクセスは、インターネットの能力を向上させる間に簡単になります。簡単にアクセスできるとともに、行くの低手数料は、市場では、外国為替、株式取引の両方で、小売商人の成功のチャンスを増加させます

この記事では、あなたは外国為替取引と株式取引との比較が与えられます。それはあなたがあなたのために良い仕事だろうと思い決定するまでです。

この最初の比較は、使用する楽器の性質である。外国為替と株式取引で購入し、購入されている項目の性質が異なります。株式取引で、トレーダーが特定の会社の株式を購入またはトランザクション。一方、外国為替取引は、通貨の売買についてです。もう一つの比較は、市場規模と流動性があります。以前の関節のように、外国為替市場は、世界でもトップクラスです。これは文字通り、株式市場を矮星。株式は通貨より普及している事に起因する、外国為替の価格操作のオッズは、株式取引に比べて少なくなります。また、取引時間は、さらに異なっています。外国為替取引は24/7オープンしています。一方、株式市場は、通常16:00 ESTに9:30 ESTからなります。

が外国為替市場と株式市場の間に他の比較がたくさんあり​​、これらによると、外国為替取引は一貫して一般的です。だから今、何を確信しないと、優​​れた投資ですか?現在@あなたの自由な外国為替の電子ブックをダウンロードしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿