2012年4月20日金曜日

なぜ中央銀行と政府は、金の価格を維持したい。 - Web開発 - Javascriptを

ゴールドライブ価格 金の価格を販売

スポットはオンス当たりドル以上2000〜人生マーチの容赦ない損失になります。いくつかの意味は、それが場合、$ 5000オンスと同じ大きさのヒットになるだろう団結米国ドルは世界の準備外為ため、その地位を失います。我々は、現在の種類のロットでは、この可能性の指標をチェックして開始している。例として、イランはゴールド、またはユーロでの支払いに彼らの石油輸出の電源を顧客にしようとしています。かつて彼らは主、これを導入し、ユーロは効果的な取得するために考えられた。実際には、直ちに、ユーロが自国のクレジットカードの負債で一緒にそれが他の欧州連合(EU)の国際的位置の周りを取得している影響力を持つギリシャによって明らかデフォルトで崩壊の危機に瀕程度である。 西洋社会との全体の過剰にマウントの

失業率は、消費者が恐ろしいと感じる無力なるだろう。私たちの生活を管理からスピンすることができ、私たちの家庭は、通常、再保有しており、私たちの家庭は、おそらく受けるかもしれません。政府はそれが必要と主張し保持するように地球全体の景気が回復したとき、私たちはすべての救済の完璧なため息をつくでしょうが、それが悪化し続け、金の上に私たちの予測が有効で到着したとき、私たちは自分自身を保護するための可能性、私たちの家族を逃したかもしれない、どのような繁栄が残っている。私たちの政府が作る大きな政治的·財政的欠陥は、大きな浪費が大きい失業の上昇に加えて、私たちの税収と一緒に成長し、我々は未来を絶縁するための金の安全性を大きくしたい。 真の不動産レートとゴールドとシルバー料金はをどのように関連

ソー状況は何か、なぜ金の販売価格は約$ 1800オンスで維持されますか?を解決するには、確かにインフレの心配です。政府はすぐにそれはおそらく非常に迅速な内部プロパティでドルの兆を一掃することができることを考えればデフレを怖がって増加している。我々は、米国内でこれを気づいた重要な経済的な施設は、彼らが米国の真の不動産の現在の市場についてのレバレッジによって無法終わったことを見て賭け倒産どこの時間の2007年から2010年の期間よりもアメリカの深刻な不動産のいくつかの地域が推進するにもかかわらず、その持っていたでしょう、おそらくもう一度2007年以前に家の値の実用的な知識を20%低下し、全体米国はめったにボード全体の5%低下よりも悪化しなかった。完全に、残念ながらそれは、2008年に行なったし、経済的な施設の多くは、上手にかかわらず、かなりの数が現在より大きい金融機関に買収され、または単にUsaの政府に救済して生き残ったかどうかにかかわらず、倒産しています。 一緒にデフレの懸念を持つの

スポット金価格タグ

ここで政府が恐れられているデフレから遠い惑星に経済を反転しようとすると、彼らは本当にオーバー正しいの可能性が最も高いと経済がインフレ成層圏にオフ高騰提供の実施にされています。彼らは適切なスキニー空気からの財政を印刷してそれを行う。よく彼らは現実に現金を印刷し、循環にそれを捧げなければならなかった個人のPCとの夜明け前。すぐに、連邦準備制度の多くは政府のラップトップデバイスとスキニー空気から存在するように、突然すべてのまだ別の億兆ポンドばね用アカウントにわずかな数値を入力されていない必要があります。これは、シングルと唯一の問題はそのトリガーインフレにすることができます。私はすべての官僚や金融アドバイザーがあなたを通知するために治療しようとしなかったか、インフレ率はわずかスキニー空気から現金を印刷し、政府によるものです。それは米国から右に、ここで外国為替を切り下げドルを得ることなく、世界中の個々の他の国はこれを同様に行います。問題は、ドルが現在、世界の準備外国為替であるため、アメリカは主にスペードでそれを成し遂げることができるという事実です。これは、他の国々が以前に彼らは必ず重要な量の環境製品を得るでしょうから始めてドルに彼らの特定の外国為替を変換しなければならないことを意味します。これは人為的にそれより大きいか、または他の世界の準備外為それはないていたされるドルの価値を保持します。米国はその "予備"の位置を失う結びつけるときに、その後、米国は、彼らのように膨らんだ販売価格はこれまで前方のに気づいていませんでしたが表示されます。外国為替の変動がエスカレートする可能性が最も高いと我々は、したがって、金のライブ価格は1800ドル以上の価値を運ぶために続けて、銀行のショックに非常に最後に気づいておらず、ドル切り下げを続けているため、金の販売価格は、拡張する上で維持します。 ゴールド商品のゴールドジュエリーの提供は、ご滞在の金のコストに影響を与える方法

現在、により金の大きな価値に、お客様がジュエリーを取得するためのお金を見つけることができませんが、代替として、彼らはすでに資金を高めるために持っているどのような宣伝されています。お金のために提供するために、この緊急性は、金のライブ価格を押下する。しかし、この影響は、過去に見つかっただけにもかかわらず、取得するために継続されています。これは顧客の大部分の後に彼らは予備金、金のライブ価格は結論ますについては、このパターンの憂鬱な影響として知覚するものをアンロードしていることを考えると、非永続的な問題になることができます。

政府は実際に金を選択する

オファーと欲望ではなく、単に個人投資家に関係するが、政府に。一部のアナリストは会社に置きつつ、中国は2000000000000ドルに彼らのシャットダウンの一部を販売します考える金、銀、商品の買収に資金を供給するための宝庫。一方、中国は、スマート使用するように切り下げドルの保有を置く可能性があります。インドは間違いなく欲望が増加した金の費用も切り下げルピーのおかげで倒れたとき、最終的には最後の年までは間違いなく金の地金の最大の買い手であった。テクニカル指標は、夏季通例な状況になることができる価値の下落を好むが、それは確実に再び冬のシーズンに到着、まだ生きているに再び到着します。 グローバル銀行や当局による価格操作の販売の

ゴールド

一部の金のコストは連邦政府と中央の金融機関のワールドワイドで管理し、ある程度、操作されるか想像してみてください。しかし、GATAは、金の上昇を遅らせることによってスキームが実行されていると主張している。政府は、それが通常バロメーターされたか、インフレ率が増加しているサインだと見て下の金のコストを維持したい。だから、いつでも彼らは、人為的に、彼らはインフレ率がそれは基本的にはありませんかどうかにかかわらず、見てみましょうになっていることを多くの人々を説得することができ、調べるの金のコストを維持することができます。私達の連邦政府は、インフレ率がどのような製品は、インフレの電荷を決定するために考慮される変換することによって、最も悪名高い数値に彼または彼女の操作のために悪名高いです。例として、彼らは計算の中で食事、オイル、ガソリンを廃止しました。そして、言うまでもなく、すべてのボディはガソリン、それが過去に年または2であったし、食事はかなり同様に上がったか三重であることを発見しました。これは確かに最高の並べ替えで政府の破損や操作です。

の概要 金の値の前後

影響がうまく文書化に固執するのは難しいことは決してあり。金週の来る数が、ちょうど購入する機会を取る間、コストが該当するか否かは非常に強気のセクターである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿