2012年4月30日月曜日

すべてあなたが使用している可能性があり以来、最悪のForexの取引戦略を緩めする方法

あなたは、なぜデビッドジェニンズ周り最悪のFX取引戦略について書くで​​しょう `、疑問に思われるかもしれません?` いくつかの理由があります

ます:

まず、あなたが本当に `tを着るが、このシステムを使用して終了したいので、最悪のFX取引戦略について警告を表示します。

第二に、あなたは最悪のFX取引戦略は、長期的にあなたの損失を最大にするように設計されているものを知っているので、一度、あなたは正確な反対を行い戦略を作るためにそれを逆にすることができます。 あなたが最悪のFX取引戦略から学ぶもの

するには、いくつかの驚異的な長期的利益を生成するシステムを作成できるようになります。単に私が今まで出会った最悪のFX取引戦略である最悪のFX取引戦略I `mはを参照するには、ダウンして平均化としても知られています。この恐ろしいFX取引戦略は、価格が下がるとして、以前、買収したことをより多くの株式を購入するプロセスのことです。

トレーダーは、しばしば彼らの最初のエントリー価格を削減するために共有し、この方法を購入しています。

唯一の悪い投資家は株当たり、その全体の平均価格を減少させるためにシンクassestsの株式を購入してダウンして平均。このFX取引戦略は、ほとんどこれまで有効であり、良貨を投げるようなことが多い。シェアが落下し続けた場合、それはまた業者の `sの損失が拡大します。シェアは現在出来栄えそれは `sのいずれかの安価なを取得するつもりはないことを意味すること安価であるという理由だけで、覚えています。しかし、 `sは、この壊滅的なFX取引戦略がどのように動作するか調べてみましょう。あなたは40ドルで千株を買ったと言う。

初​​心者の投資家は場所にストップロスを持っていない可能性があり、株価は$ 30ドルに低下します。ここでは、このFX取引戦略の愚かさは、来る



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿