2012年5月11日金曜日

スポンサー外国為替、外国為替トレーダーと通貨トレーダーの違い

FX取引では、週5と1日半、世界中のあなたの24時間の日常生活の日新しいforexのアラートを飛び降り足の専門職である。商人の市場為替/通貨は、スタートから始まる自分の時間はニューヨークの日曜日の午後7時で、ニューヨークで16日(金)午後(EST)の周りにどこで終了している東京取引月曜日午前9時前後です。 ¡¯過去に私はサンフランシスコの小さなショップ通貨の取引会社で動作している4主要通貨の面で専門​​家の外国為替トレーダーであった。私はまだ勤務時間は、ほぼ16時間しか毎日の睡眠の数時間を得た週だった覚えています。我々は、民間投資家の資金に特化し、それらの資金は高圧やストレスであった管理は、民間投資家はいつでも彼らの外国為替取引外国為替のポジションと口座残高を確認するように呼び出される理由です。支払いは高かったが、動作時間は恐ろしいでした。 ¡¯取引およびクライアント管理の数年後の資金を、私は会社のマーケティング部門を率いるに昇格し、私の関数は、新規顧客に描画することですされた "会社のための資金。トレーニングや外国為替ブローカーやトレーダーの動機は、ジョブ記述の一部でしたが、困難な部分は、それらを維持することです。仕事はストレス耐性が高いこと、個々のを必要とし、長時間労働をコミットできるようにするので、外国為替ブローカーは裏返し支払いが良好であるにもかかわらず非常に高いです。  
私は個々の外国為替ブローカー、為替トレーダーや為替トレーダーの違いを明確にしましょう​​。外国為替トレーダーと通貨トレーダーは世界の外国為替市場を監視し、そのほとんどの時間を費やすのに対し、外国為替ブローカーは、投資家とのコミュニケーションや取引で多くの時間を費やす場合を除き、これらの3つの職業のすべては、同じジョブの説明があります。以上指定するためには、それらのすべてが彼らの専門知識を使用して通貨市場では、クライアントの資金を管理する個人です。外為ブローカーは、外国為替トレーダーはブローカーがファンドにもたらし、トレーダーが資金を管理するクライアントと共有することができます。 ¡¯資格としては、候補者は、好ましくは、企業金融やマーケティングを専攻している高等教育を持っている必要があります。一度雇う、外国為替トレーダーは、研修生が日常の取引活動の中で彼を支援するためのシニアトレーダーに割り当てられます。トレーニングの長い時間を経る必要があります。それは市場の良い感触を持っている研修生は少なくとも6ヶ月かかり、小さな資金が管理する研修生に割り当てられます。コー​​スを外れて、個々のパフォーマンスに依存している基本給とボーナスが存在します。ほとんどの企業は、銀行や金融機関は、独自の給与補償方式を持っています。外国為替トレーダーの専門職の負の側面は、良好なパフォーマンスで財務部門を維持するために必然的などの、彼はボーナスなどでペナルティ控除に直面しているか、彼らは企業のパフォーマンスの標準要件を満たしていない場合でも、袋を得ることができるということです。 ¡¯銀行や金融機関が雇用に戻って切断されると、現在の世界的な金融危機では、この職業が遅くなる可能性があります。振り返ってみると、私はかつて、外国為替トレーダーだったので、それは17年以上行われていないと、それは私の投資家に対処するための情熱だけでなく、巨大な外国為替市場であるように私は誰になる後悔しています。私は昼と夜を疲れる傾眠を通過したにもかかわらず、忘れられない経験は私のキャリアの生命の私の旅のベスト自動売買ロボットのみ使用できます。

にいくつかのスパイスに追加する素晴らしいと電撃的だった< /強い> www.fapturbo.com

タグ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿