2012年5月11日金曜日

"ロールオーバー"は外国為替市場でどのように動作するか

あなたが実際に外国為替市場で取引されて何

つの通貨が別のもののために交換し、2営業日以内に配信されている必要があります契約です。私はEUR / JPYの通貨ペアのいずれかの契約を購入した場合たとえば、私は10万ユーロを購入し、日本円の相当額を販売しています。これは技術的に私は私が取引してい当事者の銀行口座への取引の日本円側の相当額を提供する必要があります。逆に、私が取引していますパーティは技術的に2営業日以内に私の銀行口座に取引の100,000 EUR部分を提供する必要があります。

しかし、我々は投機のために取引されて以来、私たちは、通貨の実際の物理的な配信を行ったりしたくない。位置は17時NYの時間を過ぎて開催された場合、我々の例で使用しているプラ​​ットフォーム、およびほとんどの他の小売FX取引プラットフォームは、自動的に次の配達日に上のこの位置をロールバックされます

それはこれが自動的に行われるので、トランザクションのすべての詳細を理解することが本当に重要ではありません。ただし、トランザクションの金利部分を考慮して午後5時NYの時間を過ぎて開催された任意の位置のためにアカウントに行っ米ドル借方または貸方があることを理解することが重要です。 お金を保持している、または借り含むほとんどのトランザクションと同様に

、取引通貨はまた、通貨の保有者または通貨の借り手であるかどうかに応じて、利息の支払やクレジットが含まれます

私は日本の円、米ドルを買って、販売している、私が買うために販売されていることを私が購入した米ドルの金利を稼ぐと日本円の利息を支払うことを意味USD / JPYペアを購入した場合これらの米ドル。その理由は、通貨を借りて、私は購入していている通貨の相当額のために借りた通貨を交換している、私は通貨を販売するとき私がやっていることは技術的です。

私はここで物事を少し過ぎたりしていますが、あなたが支払うとの貿易に関与して通貨に受信した金利の通貨が取引です。国の翌日物金利から派生した興味のある価値が2日です。         InformedTrades.comの自由なコースのセクションでモジュール8で説明したように

は、連邦準備制度理事会は、米国のドルの米国の翌日物金利を設定します。米国は連邦準備制度を持っているように、世界中の他の国々は、その通貨のオーバーナイト金利を設定し、中央銀行を持っています あなたはより高い金利の通貨を購入し、低金利の通貨を売れば金利差がであるため、取引外国為替は、あなたはロールオーバーが発生した午後5時NYの時間を過ぎて貿易を保持するためにお金を稼ぐでしょう

あなたの好意。あなたはより高い金利の通貨を販売し、より低い金利の通貨を買えば金利差があなたの好意ではないため、貿易の過去17時ニューヨーク時間を保持している場合逆に、あなたが興味をお支払いいただきます。あなたは午後5時NY時間前にポジションを開いたり閉じたりする場合に必要なロールオーバーはありませんので、何もあなたのアカウントにも起こりません。 述べたように、我々は外国為替市場で2日間の契約を取引するので、ロールオーバー時に支払うか、または受信することの関心は2日間の関心は、各国の中央銀行によって設定された金利に基づいて計算されているよう

あなたが取引されている通貨ペアます 0.5パーセントであり、日本でこれを書いていると料金の一例として私たちのUSD / JPY取引を使用して

は、米国の翌日物金利は2.25%であります USD / JPYの通貨ペアを取引するときに、私たちがペアを購入した場合我々は2.25%の金利で長い(保持)、米ドルであり、私たちは、金利で(借りた)日本円不足している、見ることができるように

0.5パーセントの。この例では、金利差は1.75%で我々に有利であるので、我々は午後5時NY時間を過ぎてこの位置を保持するならば、我々は関心を得ることになります。 私達はUSD / JPYの通貨ペアを販売した場合

し、我々は、短い(借入)、米ドルは0.5パーセントの利率で利息2.25%の率と長い(保持)日本円であります。このケースでは、金利差は1.75%で私たちに不利なので、この位置は17時ニューヨーク時間を過ぎて開催されたならば、我々は利息を支払うだろう。

私は可能な限り単純に、この概念の説明を作成しようとしています。しかし、正直に言うと、これはおそらく理解するための外国為替に慣れていないトレーダーのための最も困難な概念である。 これは、トレーディング取引について把握するため、より複雑なものの一つですので、トレーダーは、低金利と長期通貨であり、以下、それらを支払うとき

が、いくつかの企業が理解のトレーダーの欠如を利用して、彼らは必要以上の充電よりトレーダーは、より高い金利と長期の通貨であるときに必要以上に。外国為替取引プラットフォームの優れた機能は、ロールオーバーが行われている方法で、透明であるということです。 通貨ペアの横に、適切なロールの列の下の番号は正の数を持っている場合

は、説明するために、これは午後5時NYの時間を過ぎて開催された任意の位置では、契約ごとに、あなたのアカウントに入金され、米ドルの金額です。 。数値が負である場合、これは午後5時NYの時間を過ぎて開催された任意の位置では、契約ごとに、口座から引き落とされる金額です。

は、午後5時NY時間前にポジションを開いたり閉じたりする場合、位置はそのアカウントが引き落とさまたは入金されませんが、ロールオーバーする必要はありません忘れないでください。 簡単な例として、私は私はどちらか支払うか受け取る私はGBP / JPYの2契約を購入した場合と午後5時NY時間過去のその位置を保持することが関心の量を知りたいとしましょう​​

。これは、すべてのプラットフォームで本当でないかもしれませんが、使用しているプラ​​ットフォームがこの情報を提供していない場合、私はないものを見つけることお勧めします。 GBP / JPYの通貨ペアに、契約ごとに加算されます金額を見つけるためのプラットフォームのロールB "列にスクロールします。この特定の例では、私は2つの契約を取引していますので、私は午後5時NYの時間を過ぎて、その位置を保持するために二重量を得るだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿