2012年5月21日月曜日

自動化された外国為替取引 - 利益に経験の浅いトレーダーのために良い方法は?

あなたはまだ外国為替の世界にかなり慣れていない場合

が、あなたは自動化された外国為替取引は最初からお金を稼ぐ起動するには、市場の限られた経験を持つ誰かのための良い方法であることを聞いたことがあります。自分は明らかに魅力的な提案であり、結果は市場に現れ、金のこの鍋を提供する製品の範囲であったビジネスを習得しなくても取引外国為替からの収益をあげることができるという見通し。

どのように自動化された外国為替取引の仕事をしていますか?

自動化された外国為替取引は、取引口座と一緒にコンピュータプログラムの使用を含む、これらのプログラムは一般にエキスパートアドバイザー(EAの)とトレーディング·ロボットと呼ばれています。彼らは実際にあなたのアカウントの取引活動の制御を取ることによって、最新の取引のようなメタトレーダー4のプラットフォーム、および仕事と互換性があるように設計されています。そこにはEAが入る取引の攻撃性を決定することに変更できる設定は、一般的ですが、ソフトウェアはストップロスやテイク利益水準は、入力した位置を完全に制御することが他のそれよりも。

は、あなたが実際に自動化された外国為替取引から利益を行うことができますか?

主要なEAののいずれかのインターネット上のクイック検索は、通常、その後移動して、購入するかどうかを確認するプロンプトとともに、製品の肯定的なレビューのスルーを返します。EAは述べています。これらのレビューのほとんどはの熱烈な鑑定をベンダーのWebサイトにアクセスし、として、より頻繁に彼らはあなたを送信することにより、EAのベンダーからコミッションを獲得したいマーケティング担当者によって書かれていないよりも、塩ひとつまみとの見通しを取られるべきである製品。 EAベンダーが独自のウェブサイトは、そのソフトウェアが実際にテストにかけたときに稀にレプリケートできます引用符で囲まれた利益で、また多くの場合にも完全に信じていません。         言っ

、もっと十分に確立され自動化された外国為替取引プログラムは、それ自体が彼らの、それらを使用する利点であることを示唆していることが人気を維持し、ない。それは新参者が外国からお金を稼ぐことへのショートカットとしてそれらを参照しながらFX取引のビジネスを学ぶために時間をとっている人は、いくつかの軽蔑でそれらを見ると言うこと公正であるがForexのコミュニティではEAのについての意見は、分かれたまま

は、EAのを使用すると、任意の欠点があります。

私は誰の心に春だと思うが最初の欠点は、コンピュータプログラムに取引残高の制御を放棄していることです。それはあなたのデモ口座にそれらを使用することができますというのは本当ですが、あなたのターゲットが行くさからお金を作り始めることである場合、これは多少オブジェクトを敗北させる。

多くのブローカーは、EAのの使用を承認しないし、これは、アラートをブローカーがある場合、それはまた問題を引き起こしている自動化された外国為替取引はそれに何かを持っている必要が示唆するかもしれませんが。ブローカーはそのような彼らはEAが存在して検出したときに配置されてから取引を阻止するように自分のアカウント上でロボットの使用を防ぐための措置をとることが報告されている。本サービスのブローカーの用語は、特にそのようなソフトウェアの使用を禁止する場合は、取引口座は、おそらく禁止されます 一部の人々はEAのを使用して、有益な取引を見て報告している

ながら、現実には、これらの勝ちトレード数が少なすぎるとはるかにフルタイム収入、この方法にする人を有効にするとの間であることがよくあります。私はこの資料の冒頭に述べたように、自動化された外国為替取引は、取引にはまだかなり新しい人にアピールすることができます。外国為替市場での経験の良い量を持っている人のため、専門委員は、失敗したトレーダーの倍を超えて上昇の人々の夢から利益を得るために探して滑らかなマーケティングによって行商役に立たないソフトウェアの一部よりも少しあります。これは、またはビューの公平なポイントであるかもしれませんが、内側から外国為替取引のビジネスを学び、収益性とは独立のソフトウェアのどの部分を交換することができることに勝るものはありませんという事実に少しの引数がある場合もあります

は、EAの利益に新しいトレーダーを助けることへのすべての選択肢がある? 自動化された外国為替取引システムに依存してなくなり、

が理想的ではありませんが、彼らはすぐにお金を稼ぐ開始する機会を提供するという事実は、彼らは人気がありますものです。これの欠点は、EAがあなたにお金を稼ぐない場合であっても、あなたは絶対に取引には関与しませんので、FX取引について少し学ぶことである。 EAは有益であるが停止したり、ブローカーが取引を置くことからそれを停止した場合はどうなりますか?あなたは、マニュアル取引をしようとするとのツールや知識を得られないこと振り出しに戻って残っています 多くの新しいトレーダーのための良い代替サービスを提供するFX取引signals.The取引法にサブスクライブすることである

では、その一貫して収益性の高い信号とメンバを提供しています実際の人間のトレーダーが所有し、運営し、そのようなサービスプロバイダー、トレーダーです。その後、ブローカーと置く。あなたも同時に学んでいる、これはだけでなく、限られた取引の知識を持つ人は、取引から利益を作り始めることができますが、あなたので、あなた自身があなたの取引を配置し、管理することができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿