2012年5月21日月曜日

Forexのエグゼキュータのレビュー? Forexのシグナルデイリーサービス

あなたがForexのエグゼキュータと呼ばれる外国為替の信号が毎日のサービスについての詳細を知りたい?取引システムのこのセットは、すべての信号が生成されたときにそのメンバーが自分のトレーディングシステムを選択し、それらとまったく同じ取引を実行させることについては基本的にです。ソフトウェアは私の口座に私のための貿易の実行を行います。したがって、自分の取引の結果は、私がリスク許容度のレベルに応じて自分自身を作成することを外国為替取引システムのポートフォリオに基づいています。 ¡¯ 1。あなたは何をどのように外国為替のエグゼキュータ·トレーディングシステムのあなたのセットを選択するか分からないか?の¡¯あなたは外国為替市場での取引にはほとんど経験を持っていれば、さらに機能のセットから選択できます。ポートフォリオは、会員エリアに位置し、それらを複製します。このシステムの利点は、私は別のFX取引システムの強さを利用することにより、一つのシステムの弱点をカバーできるようになっている。
2。どのようにあなたはあなたがForexのエグゼキュータから受信するすべてのトレードシグナルに置くべきお金の量を選ぶべきなのでしょうか?の¡¯これは私がシステムの私のセットを選ぶ方法の基本的な概念であり、私が持っているそれは実際に結果として私の業績及びエクイティ·カーブを滑らかにすることができます方法を見て。私が見ているトレードシグナルを実行する前に、私はまた、リスクレベルに直接比例している私自身のトレーディング·サイズを制御するために取得します。したがって、あなたはリスクレベルが異なって設定されている場合も、同じポートフォリオを持つ別のトレーダーと同じ取引結果を得ることを期待しないでください。 ¡¯ホワット·ユー·フォレックスエグゼキュータでサインアップするときは、学ぶことになるでしょう?の¡¯単にマスターによって生成されているすべての信号をコピーする以外にアカウント、私は強く、このサービスのウェブサイトに参加するすべてのメンバーは、彼らがポートフォリオに選ばれたことをシステムを理解するいくつかの時間を費やすべきであると感じています。基本的に、私は専門家が考え、すべての与えられた状況で取引する方法を正確に学ぶ機会を持っており、教育のこのタイプは他の人が取得する取引コースで数千ドルを支払うことになるというのが私の意見では貴重です。 ¡¯彼らのメンバーは、彼らの方法を複製するために生きるとの取引のチームからプロのトレーダーが自分の経験を共有することになります。これらは、Expert Advisorを毎日これらの信号を送信し、これらの信号の妥当性を監視するトレーダーの同じグループは、直接すべてのサブスクライバのすべてのメタトレーダープラットフォームに情報を送信する貿易機として機能しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿