2012年5月22日火曜日

プロの貿易模倣レビュー - プロ貿易模倣は詐欺ですか?

この詐欺プロ貿易模倣取引のソフトウェアツールですか?これは、メンバーが月単位でFX取引シグナルを受け取るために参加することを会員ベースのシステムです。ソフトウェアでプログラムされたこのシステムの背後にあるチームは、2010年に総利益で30万ドル以上を作ったと主張している。基本的に、彼らのアイデアは、すべてのクライアントが物理的に毎日コンピュータの画面の前で時間を費やすことなく行われていることと全く同じトレードを配置できるようにすることができますソフトウェアの一部をプログラムすることです。

1。あなたがプロの貿易模倣でお金を稼ぐために選択することができますいくつかの方法は何ですか?

メンバーはどちらExpert Advisorはコピー機を選択するか、自分でこれらの信号を交換するためのオプションがあります。 EAを使用して、あなたは、FXメタトレーダーのプラットフォーム上で自動的に配置されたすべてのコピーされた取引を得ることを期待することができます。 Expert Advisorでは、ユーザーと自分自身を示す有益な取引の機会をユーザーに警告信号サービスに複数の専門家·トレーダーのシステムをコピーします         プロ貿易模倣ます。 の所有者によって提供される会員サービスの

レビュー 彼らのサポートチケットシステムを介して到達することができ、約5人とサポートスタッフのチームから必要に応じての

メンバーは、ヘルプを提供されます。このプログラムの動作も、ソフトウェア·ツールを十分に理解を示し、どのようにクライアントがそれらを最大限に活用するためのサポートスタッフが迅速に答えた方法については私のクエリを実行します。 外国為替市場の最新動向や出来事の

週次分析レポートもまた、これまで置かれているすべての取引に関する情報が含まれていますメンバーに提供されます。メンバーは週を介して行われていることを様々な取引の意思決定の背後にある理論的根拠を説明するのを助ける専門のトレーダーによる分析の点に注意しておく必要があります。実行する必要がある手動の取引に多くの作業を簡素化するコンポーネントの1つがプロの貿易無線と呼ばれています。

これは完全に時間を節約し、毎日手動で入力、その取引をする必要はありませしたい人に適したツールです。もちろん、彼らはまた、唯一の信号サービスを使用することを好むでしょう自分自身のアカウントをより細かく制御したい特定のトレーダーになります。彼らは受信した信号と、彼らはその後、彼らは取引のリスクたいどのくらいの資本提携について、独自の決定を行います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿