2012年5月8日火曜日

Forexのコース - 採用情報 - インタビュー

ほとんど初心者外国為替トレーダーの任意の手掛かりずに取引を始めています。彼らはそれからの利点を活用する方法有益なこの巨大な世界市場といかに簡単かについてあまり聞いたので、それらのほとんどは、この投資領域のダイビングに魅了されています /彼女の自己無知な自分を見つける

は、初心者トレーダーは外国為替の黄金の山を登る道を導くためにいくつかの信頼できるガイドをご覧に開始します。いくつかの5月の成功ではなく、可能性のある他の。質問を彼らの決定を行っていない人は、 "私は外国為替のコースかどうかを取得する必要がありますか?" ... 外国為替取引、特に新規参入を - 私たちはすべて知っているように、最近、多くの人(通常は専門家の外国為替トレーダー)と会社(ブローカーや他の金融サービス)公衆に為替コースのパッケージを提供しているある

。提供される選択肢がたくさんあるときに選択する方が困難な場合があります。この記事では、まず私たちが外国為替のコースを取るべきであり、第二に、私はそれらのいずれかを選択するいくつかの情報を(もっと似てrecomendation)を共有しようとするでしょう、なぜ質問に係る回答(うまくいけばそれが役に立つでしょう)ショートしてあげる

はなぜ外国為替のコースを取るべき

1。私たちのために私たち外国為替市場のあらゆる局面を教えるために利用できる本がたくさんあり​​ます。それは我々が通貨、外国為替市場、外国為替取引、テクニカル分析の本を読んでから為替の他の詳細な側面を学ぶことができるというのは本当です。しかし、誰もが自己学習を行うことができます

2。我々はいくつかの取引方法やシステムを開発しているとき、我々は外国為替取引システムに適用された特定の方法またはシステムを評価する上で100%の目標にすることはできません。我々はどのように良い関係なく、私たちの視界から欠落しているパズルは常にありません。プロスポーツ選手がコーチを持っているなぜあなたはこれまでに不思議がありますか?

3。経験はすべてのトレーダーのためのユニークであり、経験がそれらとの相互作用などを作成することです誰かを学ぶための唯一の方法 - この場合は、そのコースに参加することによってである - 彼/彼女は私達とそれを共有して喜んでであるように<。 / P>

4。その外国為替取引は、多くの側面で構成されて考えると、誰かがものは重要であり、これではないかについての任意の手掛かりなしで外国為替取引を学ぶために時間の不足があるかもしれません。

どのForexのコース、私はをとるべき

外国為替取引には最高のコースはありません。すべてのコースは他のに比べ、独自の長所と短所を持っています。ここで良いの外為講座を選ぶには少しのチェックリストがあります:

1。心理的に、特性を学習する人々は主に3種類に分かれています:

動詞型の学習:人々のこのタイプが最もverbalic環境学習を通じた情報を受け入れている人々である - 話すと聞いて

ビジュアルタイプの学習:人々のこのタイプは最高の学習環境の可視化を介して情報を受け入れている人です - 見て、読んで

モーションタイプの学習:人々のこのタイプは最高の運動の例を介して情報を受け入れている人々である - その後imitatingA良い外為講座を見ているとのパッケージを与えることによって、すなわち、上記の3つの側面のすべてをカバーしたものであり、読書、視覚的な教育と、いくつかのインタラクティブなフォーラム。

2。よいforexのコースは、トレーダーに取り払わする特定のシステムを持っており、システムは適用することが有益であることを示している優れた実績を持っています - それはSOMの外為トレーダーフォーラムで特定のコースについての質問またはそのを読んでトレースすることができます加入者の声。

3。良いコースでは、衣装のsevicesの良いレベルを提供します。(オプション要求など)、より詳細な情報や個人的なアシストを要求するためのオフ·ラインに到達できる必要があります

4。私たちは当然彼らが私たちをことを教えているものを適用したことを確認するために、関係と相互作用を保つために良いサービスは、いくつかの十分な時間を与える;それは数日間、数週間または多分数ヶ月なりますが、絶対にできない場合

数日前、私は私のブログで私のトレーディングの旅に沿って見つける良い外為课程の一つについて書いている。ここでそれについての詳細を読むことができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿