2012年5月8日火曜日

初心者のためのミニFX取引プラットフォーム - 金融

ミニ外国為替取引は、大手銀行や金融機関と同じ価格でご自宅やオフィスのラウンドからの主要な液体の通貨でクロックを交換するために最速かつ最も費用対効果の高い方法です。 自動化されたミニ外国為替取引プラットフォームだから

は、標準的な外国為替取引プラットフォームのすべての利点を提供しますが、小さな取引サイズはあなたに以下のリスクや市場への暴露でライブ取引する機会を与えてくれます。ミニ外国為替取引プラットフォームのため、勝利または損失についてはあまり手を煩わせることなく、実際の外国為替取引市場の感触を得ることができる人は、初心者や新しい投資家に最適です。

外国為替ミニ取引プラットフォームでは、オンライン外国為替相場への無料アクセスを取得するデモ口座を開くためのオプションが付属してニュースもなく、仮想のお金で、通貨を交換することができます。一度あなたがミニ外国為替取引プラットフォームで実際のライブ口座を開くことができます自信を開発しています。このミニ外国為替取引プラットフォームでは、ミニ外国為替契約を結んでリアルタイム取引を開始することができます。

あなたが経験豊富なトレーダーや投資家であり、最良かつ最も費用対効果の高いオンライン外国為替取引プラットフォームを探している場合、あなたはプラットフォームの性能を判断することができるように、ミニ外国為替取引プラットフォームでミニ口座を開くことができます。少しリスクを伴う。 ミニ外国為替取引プラットフォームのほとんど

は$ 100のように小さなを使ってミニ口座を開きます。取引プラットフォームは、実際の外国為替の標準的な最小値は、$ 100,000であるのに対し、あなたはロットごとの基準通貨の10,000を取引することができます。あなたが交換することができる契約の実際の値の0.5%であるミニ外国為替取引プラットフォームのマージンの要件の利点を受け取ります。これは、ロット当たり約$ 50を付属しています。

あなたは、ミニ外国為替取引プラットフォームを使用してミニ口座に堆積し、この$ 50で$ 10,000を制御することができます。ここでは、任意の手数料なしで通貨を交換し、さらに正の 'スワップ'で利益を得ることができます

理想的なミニ外国為替取引プラットフォームは、フロントエンドと外国為替市場の情報や機能を扱うか、取引を提供するバックオフィス機能を組み込む必要があります。プラットフォームは、特定の要件に合わせて、ページの簡単なナビゲーションとカスタマイズを可能にするユーザーフレンドリーなフォーマットに基づいている必要があります ミニ外国為替取引プラットフォームでは

あなたがリアルタイムの価格に市場の受注を配置し、即座に取引を実行できるようになります。それはあなたが指定した値に達すると自動的に取引をクローズストップオーダーを設定する機能を持っている必要があります。あなたのミニの外国為替取引プラットフォームでは、それはあなたがターゲットとしている利益の値に達すると貿易を閉じ指値注文を置くことができます。

あなたのミニの外国為替取引プラットフォームを簡単にマージンアカウント管理と組み合わせて位置や順序を監視することができるを通じて過去と現在の取引活動の記録を提示する必要があります。それは外国為替の楽器と総合的なチャート、移動平均、ボリンジャーバンド、エリオット波動などを含むさまざまな技術的な研究へのアクセスを提供する必要があります あなたが探しているはずですミニ外国為替取引プラットフォームを選びます。ます:

使いやすいインターフェースと、複数の取引戦略を使用する機能は、内蔵のインディケーターとチャートツールが別のカスタムインディケータを作成する機能を持つマルチ通貨ベースのアカウントの完全なテクニカル分析パッケージを使用して受注、複数の種類を実行することができますは、異なるで機能する必要がありますアドバイスや市場情報多言語サポートを受けての期間は、オプション。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気の投稿